丸井今井「全国うまいもの大会」 | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

 この種の催事を見つけると、つい覗いてしまいます。


〇〇〇円の表示につられてしまいます。

でも単位当たり(100g当たりとか)であることを忘れ、

会計時にえっと思うことがよくあります。


今回もやっちゃいました・・・・・。ちょっとのつもりが\4,000をオーバー!!


WIN-WIN


「からし蓮根」の美味しい食べ方、売り場のおばちゃんに教わりました。

◎からし蓮根をスライス→溶けるチーズを載せてトースターで焼くだけ

⇒なんとなく、イタリアン!?って感じで、ワインにも合いそうです。


丸井今井「全国うまいもの大会」は明日が最終日のようです。