『マメシバ一郎』 | WIN-WIN

WIN-WIN

  【札幌の社会保険労務士・行政書士 オフィスサワダ】 
企業と社員の「WIN-WIN」を構築するコンサルティング
‘人’と‘人’で構成される‘組織’の付加価値向上を!

上映時間は1時間弱。

ちょっとした空き時間を利用して、観てきましたニコニコ

平日昼間、観客は私の他にもう一人だけでした。

WIN-WIN


やっぱり、柴犬の子はカワイイ音譜ですね。癒されました

ストーリにもちょっとウルウルきました。


でも、ちょっと1時間というのは短い気が・・・・。

(まぁー、だからこそ平日の空き時間に見ることができたのですが・・・)


昨年、長生きしてくれた愛犬を亡くし、そろそろ新しい犬を飼おうかなと。

マメシバが第一候補になりました。