一人で | WalkOnのブログ

WalkOnのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ、たいじです晴れチョキ

突然ですが、たまねぎを切る時って目がめちゃくちゃ痛いですよねショック!あせる

人類ではじめてたまねぎ切った人は失明したと思ったに違いない目汗


さて、昨日は一人でスタジオに入ってきましたカラオケダッシュ

$WalkOnのブログ

$WalkOnのブログ


やっぱり家とかカラオケとか公園より、スタジオに入ると集中できるグッド!

今レコーディングしてる俺のパートのレコーディングをしましたひらめき電球

歌をやってる人は分かると思うんですが、もっともっとってなってから、何回も撮り直したりするけど、結果的に一番最初に撮ったものが一番よかったりするんですよね得意げ

もうすぐ完成です音譜

ちなみにこの曲チョキ





ちゃんちゃんアメンバー募集中