草食 | WalkOnのブログ

WalkOnのブログ

ブログの説明を入力します。

男子


今目の前にカップルがいるのね



だいたい大学生ぐらいかな


女の子のファッションの本を二人で読んでるよ。

彼女が本を見ながら美についてずっと話してる。
彼氏はうなずいたり、合わしたりしてる。

急にいきなり鈴木 福くんの話しになりキモいだとか言い出して笑い合ってた。


したらため息ついて、なんか物足りないんだよね~って彼女が言いながら
整形ってありだと思うって彼氏に聞いてる。



とにかく キモい うざいをこの五分間で 50回は言ってる。


とにかく彼氏は

俺はおじさんだから、何も出来ないよとずっとネガティブ。


それなりに結構彼氏シャレてんだけどネガティブ。

彼氏が勇気出して下ネタ言ったら無視されて五秒ぐらい沈黙。


どうかね皆さん!!