そう来たか( ̄▽ ̄;)んにゃにゃにゃにゃ!&ご紹介ありがとうございます┏○☆ | 想作住人・勝手にしゃべくり編+

想作住人・勝手にしゃべくり編+

ご訪問ありがとうございます。
本と映画を愛し続け数十年、粘土をこね続け十数年、
リアル一歩手前っぽい作品制作販売中の
ニンゲンかなり手前っぽい者のブログでございます。
勝手なことを勝手にほざいておりますが許してね( ̄∀ ̄)

 

石投げにゃんこの気分でございます。

 

3Dは吹替のみ。字幕2Dは朝一(8:35~)&夜ラスト(~23:35)

例のトランスフォーマーですよ最後の騎士王

マジか~(´θ`llll)

と映画館まで往復3時間住人の嘆き。

バリバリ時代だったらとも思わんのですけどね

もうあちこちばばぁなもんで ヨロヨロ

でも連れてってやりたいしな~エイリアン

(本当は自分の方が観たくてたまらないバレバレw)

 

あ、「君の名は。」DVD観たよ。

これは映画館で観といた方がよかった気がしましたわ。

レンタル解禁前に情報入れすぎちゃったみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、要は好み、その時の気分、イロイロ絡んで

その人にとっての極上の一本になるのよね、映画って。

なんでもそうか(○´ω`○)

>知識はないが映画好きよりw

音符”今日のMusic音符”

音符”パイレーツ・オブ・カリビアンのてーま曲音符”

 

 

あなたのドコモ絵文字にも、どんどんやしてみてねネコ軍団 笑う

サングラスかけたら大門軍団。よし、次のブツにはかけたるで~(b`-ω-´)b

 

◆◇◆◇◆◇◆◇こちらで売ってますもじもじ◆◇◆◇◆◇◆◇

●オンラインショップ●

http://wara-bar.com

※会員様(ご登録無料)はログインしてからご覧くださいね。価格が違いますw更にポイントも♥

●minneギャラリー●
Warabar World.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

軍団ご購入&感激ご感想付きブログ掲載してくださいました。→クリック

本当に本当にありがとうございますluckyさんいいかもうるうる

読んでくれてありがとニャン♪

では皆様また今度はい♡UFO