道民の皆様、ぜひご一緒に♪「し~ろ~いこ~じ~ぞ~おぉ~♪」 | 想作住人・勝手にしゃべくり編+

想作住人・勝手にしゃべくり編+

ご訪問ありがとうございます。
本と映画を愛し続け数十年、粘土をこね続け十数年、
リアル一歩手前っぽい作品制作販売中の
ニンゲンかなり手前っぽい者のブログでございます。
勝手なことを勝手にほざいておりますが許してね( ̄∀ ̄)

 

白い恋人は置かないのね。ホッ

となぜか勝手に安心しきってたのも束の間(OдO`)

GINZA SIX本家超え限定商品ですと?

サク ラング・ド・シャって言うんだってね。

今頃知ったよ遅ッ、疎ッ、

食に興味が湧きづらいんです実はわらさん( ̄∇ ̄*)ゞ

けどこれはちょっとさびしくなってしまった。それに食べてみたいぢゃないか笑

 

 

こちらもここが本家本元でありますが

同じく某市で限定商品販売するかもしれない<したいわらさん。

が、手も身体も予測不能荒波すぎなもんだから

せっかくの光栄なお話しをいただきつつ納期予定が立てられないという致命傷

(´・ω・`)ショボーン

けどさ、こんな

神出鬼没新作も再販も超未定の作り手がいても面白いよね(´▽`*)アハハ

はぁ?全然面白くない。

やっぱり。_| ̄|○。。

ならばえておいていただけるとありがたきせオリジナルの数々☆

のうちのひとつw

 

 

笠 小地蔵<Kojizo.Kasa>~【白い小地蔵】

※在庫2点のみ(パープル/クリア)となりました。┏○)) アザス!

あなたの 想いを のせて 届けてください

 

●オンラインショップ●

http://wara-bar.com

※会員様(ご登録無料)はぜひログインしてからご覧くださいね。

お買い物がお得に・・・更にポイントも・・( ̄∀ ̄)

●minneギャラリー●
Warabar World.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

音符今日のMusic音符

音譜吉川晃司さん / サヨナラは八月のララバイ音譜

ありがとうございます。またねはい♡UFO