こんにちは~(*^ー^)ノ

lucky地方は晴れているけど今日も昨日も涼しいです

 

少し前にわらさんのショップでお買いものしました♪

写真がなかなか撮れず、ご紹介が遅くなりましたm(_ _ )m

 

今回は、わら猫さんにお嫁に来ていただきました(^w^)フフ

にゃんバス☆

ネーミングも良いけど可愛いね~(*^^*)

頭にタオル乗せて、お風呂に入ってるよ( ´艸`)フフフ

また、お風呂のお湯の色が良いよね♪

色んなのがあったよ~

わら猫さんがスイーツ持ってる新作!!

luckyは、オレンジ持ってるの選んだよ(^^)

色々なのあるよ~

可愛いね(≧∇≦)

尻尾が鈴!!毎回見ても可愛い☆

パッケージのまま写真を写したので見にくかったら、ごめんなさいm(_ _ )m

わら猫さんのチャーム♡

可愛いね~お空飛んでるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回も、おまけを頂きました♪

いつもいただく手作りのわらさん作品のカレンダー

可愛いのだー!!

 

わらさんの作品は素敵で本当にいつも癒されています(*^-^*)

わらさんコーナーに飾ります☆

 

素敵なお品を有難う~!!

大切に使わせていただきます(^-^)

 

わらさんのブログは、こちら→

わら猫さん見に行ってみてね~

他にも色々可愛い物が沢山だよ(^^)

 

素敵な作品のご紹介でした~

最後まで、お読みいただき有難うございます(^-^)

luckyクローバー