candy pot

主に粘土で作ったものをご紹介したいとおもいます。
粘土の他のハンドメイドや日常のことなども、のせていきたいと思います。
宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは~(*^ー^)ノ

頭痛に悩まされているluckyです。。。

一昨日も頭痛で我慢が出来なくて薬を飲んだのですが

今日も頭痛で我慢が出来なくて薬を飲みました

まだ効いていないので頭が痛くて辛いです。。。(^^;

早く効いてこないかなぁ~~~

今日も、lucky地方は良いお天気です晴れ

 

最近のご飯(地味だけど)をUPしたいと思います★

旦那さんのリクエストで、じゃがいもと豚肉の煮物です☆

旦那さんは、じゃがいもが好きなんです

luckyは、じゃがいもよりさつまいもが好き♡

切干大根の煮物です☆

乾物って美味しいですよね~

干し椎茸も好きです(^-^)

サクラマスのムニエルです☆

まだ、脂がのっていませんが美味しかったです(^-^)

脂がのっているともっと美味しいんですよね~

ベビー帆立の煮物★

久しぶりに作りました~(^-^)

美味しかったです♪

まだ、サクラマスが半身あったので今度は塩焼きにしました☆

美味しかったです♪

脂がのっているともっと美味しいです(^-^)

ヒレカツです☆

今回のヒレカツは揚げ方が良かったのかお肉が良かったのか

いつもより美味しかったです(^^)

キャベツの千切りだけではさびしいので

ポテトサラダとナポリタンを付けました♪(^-^)

 

昨日は、野菜炒め(ニラ・もやし・豚バラ)とお煮しめを作って食べました(^^)

お煮しめも久しぶりでした~

 

また、UPしたいと思います(^-^)

最後まで、お読みいただき有難うございました☆

lucky

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
こんにちは~(*^ー^)ノ
今日は、lucky地方はお天気です晴れ
ブロ友さんがやっていたので
luckyもやってみました(^-^)
熱しやすく冷めやすい気まぐれタイプ。。。
これ、当たっているのかな???
もうこれ飽きたがかなり多めって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分では、よくわからないです。。。
 
ちなみに本名でやっても、luckyでやってもこれっだった(@ ̄Д ̄@;)
 
皆さんも、やってみてはどうですか~(^^)
 
最後まで、お読みいただき有難うございました
 
lucky
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは~(*^ー^)ノ
今日も、スタンプが可愛いので書いてみました(^^)
 
好きなお菓子は?
う~ん。。。塩味やわさび味のお菓子は好きだけど
お菓子っていうか、1番好きなのは、おつまみです☆
その次は、せんべいとかおかき系ですかね~(おばさん臭いですね(^^;))
というか、おばさんですが。。。(・_・;)
つまみ系が小さいころから好きだったので
大人になったら、凄いお酒を飲むようになるね~とよく言われていました
ですがluckyは、お酒が飲めません(^^;
しょっぱい物が好きですね~★
 
最後まで、お読みいただき有難うございました(^-^)
lucky
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。