2月の森について | ぎふ☆森のようちえん

ぎふ☆森のようちえん

お散歩、木登り、水遊び…。森の中でどんな楽しいことがあったかな?どんな発見があっただろう? ぎふ☆森のようちえんでの子ども達の姿をお伝えします!!

ぎふ☆森のようちえん保護者、スタッフの皆さま 

 

先月は新型コロナウイルス感染拡大により活動を中止させていただきました。

今月の日程もまん延防止の期間内ということ。今後の感染状況が読めないことから、通常通りの活動の開催は見送ります。

 

しかし、野外での活動ということで参加者が食事の際に密にならないように気を付ければ森での活動は可能と考えます。

 

そこで、今月は【親子で参加】の形で開催をします。

 

詳細はご案内メールをご確認ください。

 

※締め切り:2月20日(日)

 

制限の多いご時世ですが、親子でゆったり自然を楽しんでくださいね。

 

ぎふ☆森のようちえん事務局