子供の本音を引き出すオススメ講座 perth親子留学 | 50代から息子とオーストラリア親子留学

50代から息子とオーストラリア親子留学

日本の教育システムに乗れなかった息子を、オーストラリアでの教育を通して羽ばたく姿を応援、そして親も一緒に羽ばたくぞー

 こんにちは 



 50代から親子留学中のユミィです 


   子供と私の学費や生活費を稼ぐため 

 アルバイトを3種類4箇所でやってる 

 のですが 

 今月はperthでのアルバイトだけで 

 私と息子の学費と生活費を 

 支払いできそう✨😍 


 今日は 

私の仲間が企画してる  

イベントを紹介

NPO共育の杜(教育改革、学校の先生たちの悩み相談場所などを企画してます)の企画 


日本一学校をまわるお笑い芸人と子供の本音を引き出す 

  

 

 おすすめしたい人 

・自分の意見を押し殺してしまうあなた
・他人と違うと感じているあなた
・コミュニケーションに気まずさを感じているあなた
・チームがいつもバラバラだと感じているあなた
・子どもたちの本音を知りたいのにうまくいかないあなた



 そんな方におすすめ


締切は2023年4月30日です


主催者から  


今回は、

子どもの本音を引き出す

フォロー力(りょく)アップ講座』という

講座名になってはいますが。。。


👉コミュニケーションで一番大切なのは、実は伝える力ではありません。相手の話を聞く力です。


👉相手が受け取りやすい空気や言葉、表情まで選んでいるのです。


など、全てのコミュニケーションの本質に

通じる内容になっています☺️

 


教育✏️とお笑い😆の最強タッグ
NPO法人『共育の杜』 ×  オシエルズ

前回大好評だった3ヶ月講座を
もっともっと!実践的にしました!!!

『明日すぐできる』を学べる講座
開講します☺️

https://kyouikukaikaku-2020.com/seminar_detail.php?id=3
 
-----

人は、育った環境や経験などにより
捉え方や大切にしているもの、
嫌だなと感じるものが、当然違います。

なので、他人の意見に耳を傾け
見ているものを確認しあい
共有するコミュニケーションは
とても大事だと痛感しています。

その大事なコミュニケーションの
『明日すぐできる』を
お笑いコンビ オシエルズのお二人が、
楽しく、分かりやすくオシエてくれます!

究極!!!◯◯◯なるだけ!!!😂



-----

この講座では。。。

✨今目の前の相手を喜ばせられるようになり、あたたかなコミュニケーションが身につく。
✨子どもたちへの伝わり方が10倍になるコミュニケーション術が身につく。
✨コミュニケーションの柔軟性ができ、相手の本音を引き出しやすくなる。

楽しく笑いながらオシエてもらい
身につけることができます!!!

✨期間✨
5月6日~7月15日 隔週土曜日 
20時00分~21時30分
全6回

✨価格✨
33,000円(共育の杜会員は25,000円)

✨締め切り✨
4月30日

詳細&お申し込みはこちらから🔻

https://kyouikukaikaku-2020.com/seminar_detail.php?id=3

※カード決済のみとなっております※
※ご了承ください🙏                      ※