思春期の変わりと引き寄せの法則との関係 perth親子留学中 | 50代から息子とオーストラリア親子留学

50代から息子とオーストラリア親子留学

日本の教育システムに乗れなかった息子を、オーストラリアでの教育を通して羽ばたく姿を応援、そして親も一緒に羽ばたくぞー

こんにちは 



オーストラリアのパースで 

50代から親子留学のユミィです。 


やりたいことを習慣化にすることが、少しずつ得意になり始めてるユミィ 



今は家計簿とお金の%管理を

始めて4ケ月目 


朝起きて 

いくつかのルーティンをすませ 

アルバイトか学校に行きます。 


 今日ブログに書きたいことは 

  

No More Secret 

  

   No more secret という 

 佐々木浩一さんが話してる  

 音声を聞きました 

 

 日本の世の中への危機感を 

 感じてる人は多いと思います 


 また 

 危機感を感じても何もできないから 

 感じないようにしている人も 

 いると思います 


 16歳の息子からみても日本の情報や 

 SNSの人の反応を見ていて 

 不思議な反応をする人が多い? 

 

 といってます。 


 なんでこんなことが起きてるんだろう 


 その話がこの下の中の動画 

 にありました。  


 私達雪崩のように引き寄せが 

 来ない理由があると言ってます 


 第2話に 思春期に私達は必要な物を 

 取り組むことに失敗してるそうです 


 私はこの動画をどうやって説明してよいかわかりません。 


 なのでリンクをつけます 


思春期に引き寄せの法則を成功者マインドをつくるポイントがあります 


興味があるひとは 登録してみてみてください。 


私はまだ2話までしかみてません 

最後には、なにかの販売があるとは思いますが、 

自分に必要でなければ、買わなければよい。ただそれだけです。 

 

 これは2023年4月30日で終了なので 

 28日くらいまでに登録したら3話までの 

 話を聞くことができると思います

   

 朝ごはん用意しながら 

 車で運転しながら 聞けました