今日のおやつはこれ

 


 

 先日、どんぐりで

レモンのパウンドケーキを買って

美味しくて

また食べたい、また食べたいと

気づけば、どんぐりに

足繁く通っております。


職場の近くにあり

どんぐりは危険!沼る!

しばらく近寄らないようにしましょう。

身体にもよくないしね。



食べ納め。少し飽きたかも(笑)



しばらく行かないと決めたから

まとめ買い&冷凍しましたニコニコ

低脂肪生活、どこ行った?



私、レモンケーキが

大好きなのですが

ヤマザキのまるくて

クリームみたいなのがかかった

安っぽい味の

レモンケーキが好きなのですよね。

シャトレーゼにも

似たようなレモンケーキありますが

ちょっと違う。


最近みないなあ

安っぽい味のレモンケーキ、、、






札幌に来てすぐ

どんぐりデビューしていましたね。

遠い昔のようなブログ記事だわ。

どんぐりは値段もわりと

手頃だと思っていましたが

よくよく価格調査してみると

やっぱりそんな安くはないね。





さてさて

ドラマタイムにしましょうかね指差し飛び出すハート

ちょっと!有村架純ちゃん

激ヤセして一瞬誰かと思いました🥲どうした!?


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する