アマプラで久しぶりに

良いドラマに巡り合いました。

その前はモアザンワーズ。




1122いいふうふ。


夫婦の性がテーマとなるドラマでしたが

過激すぎるシーンはほとんどなく

観終わったあとは

清々しささえ感じました。


不倫ネタもありますが

このアバズレーとか泥棒猫ー的な

ヒステリックなシーンは

ひとつもない。

その時に感じた思いを

登場人物たちが

静かに明確に言語化していくから

こちらも冷静に観ることができました。


でもねー

イチコちゃんが泣くと

私も毎回泣いた泣き笑い

クスッて笑えるシーンも

たくさんありましたけどね。





最後はよかったーの涙泣き笑い

くちなしの花言葉ってなんだろ?



主題歌がスピッツで

それもまた綺麗な歌で

心が揺さぶられました。



このドラマの雰囲気

なんか既視感があり

片桐はいりも出ていたから

スールキートスのドラマなのかなと

思ったけど違いました。


でもエンドロールを見たら

料理監修が飯島奈美さんでした。

だから、スールキートス感が

出ていたのですね。

私、料理がたくさん出てくる

ドラマや映画大好き✨


素敵なドラマでした。

そして高良健吾、相変わらずかっこよい🤭






今日はおやつに

どんぐりで買った

レモンのパウンドケーキを

いただきました🙏

レモンのケーキ、大好物ニコニコ