予約の作品が出来あがって、発送しました | Life with Nature 楽しい糸遊び

Life with Nature 楽しい糸遊び

編み物 大好き⁡
⁡1本の糸から、いろいろな形になって⁡、私たちの生活を豊かにしてくれている⁡。
⁡⁡昔の人の日常の知恵や伝統の素晴らしいと⁡ころを伝えていきたいと思っています
「自然と共生」をテーマに
その思いや日々の生活をつづっていきます

こんにちは   ゆっこです

はじめましての方は↓から


ご予約のマフラー、できあがりました🎶





編んでる途中は、楽しみながら

そろそろ仕上がりの頃は、ドキドキ💗

そして、写真を撮ってる時は、こみ上げるものが😢


例えるなら、子どもが巣立つ時を迎える感覚

感無量です


 そして、真心込めて

包装、梱包、発送しました✨





今回、プレゼントということで、

箱に入れて包装してリボンをかけました🎀

シーズンオフに収納するための不織布も、

お入れしましたよ😀


送り主様の思いと一緒に、作者の作品に込めた思いも届いたらいいなと思います




⁡ショップへは⁡こちら から😀


⁡⁡