ニューヨーク公演"Genomic Memory” | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して24年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。


ミュージカルとダンスの教室を

主宰して24年

延べ10万人に指導

本松ゆか です!


虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 

「表現を通して未来を切り開く力を育む」

を大切に指導しています。

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤


今回ニューヨークへ行った大きな理由の一つは
1月に福岡美術館でした
「ゲノムの記憶」
を新たなバージョンで上演することでした。


国境、民族の垣根を越え
わたしたちの源を思い出し
自分のパワーに気づき
自分のビジョンを思い出す
キッカケにしていただきたい

そんな思いがありました。


8月7日に上演してきました。




あいにくの雨で
ルーフトップでする予定を
屋内に変更したのですが、

その会場も白を基調にした空間で
マンハッタンの街が背景にあり、
とても美しい雰囲気だった、
とご好評いただきました。


また、ニューヨークで尺八のアダムさんと出会え
コラボできて幸せでした。


深くあたたかな音色に触発もされながら
安心して舞うことができました。


ご感想では

地球規模の作品で、驚きました。
命の起源を思い出しました。

危機は進化へのチャンスだということに気づき
勇気がわいてきました

自分の心のあちこちに触れ、何度も泣きました

尺八の音色が美しく、踊りと合っていて、感動しました


など
たくさんありがたいお言葉をいただきました。


終わった後は
レセプションをして
歓談を楽しみました。


初めてお会いする方々との交流で
色々な話を伺え
たくさんの刺激をいただきました。


初めて出会った方々がつながる場となり
新たなビジネスの展開を迎える方もいらっしゃいました。


そのような場となったことも
とてもうれしかったです。


心の本音に従い
コツコツ コツコツ
その時、その時の最善を尽くすと
道が開け
自分では思ってもみなかたった力が出ることを実感した感謝の旅。

少しずつ発信していこうと思います。


スターイマジとメイツ夏のイベント出演スター


8月24日(日)


赤間駅前カムカム祭り

17時〜 むなかたミュージカルメイツ

17時10分〜 イマジネーションダンスワークス



8月31日(土)

イオン福津 キラキラマリンスクエア

17時30分〜


夏の夕暮れ

イマジの仲間たちが元気をお届けしようと

情熱こめて踊ります。



近郊の方良かったら、お越しくださいねラブラブ



宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 


 ダンスやミュージカルと別角度から

メンタルを整えて
 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしているInstagram

本松ゆかコーチング Instagram