ミュージカル見どころシーンお届け! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

ミュージカルとダンスの教室を

主宰して24年

延べ10万人に指導

本松ゆか です!


虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 

「表現を通して未来を切り開く力を育む」

を大切に指導しています。

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



日曜日におかげさまの大盛況で幕を閉じた
むなかたミュージカルメイツと
イマジネーションダンスワークスの
公演。


今日は、写真撮影をお願いした方が
取り急ぎ何枚か送ってくださった写真を
ご紹介します。


今日はミュージカル編です。



これは巫女舞の練習をしているシーンです。



主人公たちが封印のお札を知らずに

はがしてしまい

驚いているところです。



照明も大道具もいい感じです!



座敷童たちが

「ヤッホー!」と叫んでいるところ。


めちゃはじけてくれて

感動しました。


セリフのないところの演技も素晴らしい仲間たちです。



世界一のアイドル、ネコちゃんたち。

キュートで

元気いっぱいで

胸キュンキュンでした。



怒り狂った土地神のミコトを

舞いで鎮めているシーンです。



フィナーレ「おはよう未来」を

歌っています。



届いた写真をご紹介しました。

感動がよみがえります!



ミュージカルは総合芸術。



台本、音楽、歌、踊り、美術、衣装、照明、

そして、サポートスタッフの皆さんの力が合わさりできあがります。



その後押しもあり

出演者皆がすごい力を出してくれました。



愛情エネルギーがお伝えできるとうれしいです。






明日はダンスの写真をupしようと思います。



お楽しみにしてくださいね。



宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 


 ダンスやミュージカルと別角度から

メンタルを整えて
 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしているInstagram

本松ゆかコーチング Instagram