それは、思い込み! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

ミュージカルとダンスの教室を

主宰して23年

延べ10万人に指導

本松ゆか です!


虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 

「未来を切り開く力を育む」

大切に指導しています。


家族でイキイキ✨

を応援しています📣


 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



公演まで11日!
白熱した練習が続いています。


昨日の月曜日の仲間たちも
たくさんがんばりました。











昨日のブログで

自分の力は
自分は「この程度」
だと思っている以上にあるよ!

ということをお伝えしましたが
つくづく実感しています。


きちんと体を使いきると
あと10センチは大きく動けるんです。


昨日、キレキレのダンス踊っている仲間たちの踊り見ていて

「あ〜 もっと体使える!」

というところがあり、
足元 腰 胸骨のラインを繋ぎ
使い方を伝えると…

更に伸びやかさが出てきました。


まだまだ本当はできるんです。


人って
ダンス以外でもきっとそうなんですよね。


「これが全力」
はまだまだ余力があって、

体や心の使い方を知ったら、
まだまだできるんです。
本当は。


こうして書いて
自分にも言って聞かせています。


さあ!
イマジネーションダンスとむなかたミュージカルメイツの全力の舞台は

4月7日(日)
12時30分から
宗像ユリックスハーモニーホール
で開演します!

第I部 ミュージカル
「おはよう未来」
by/むなかたミュージカルメイツ

第Ⅱ部 ダンスパフォーマンス
「KIZUNA2024」
by/イマジネーションダンスワークス




既に残席ごく僅かです。

元気をお届けする
ワクワクのパフォーマンス。

ご覧になりたい方
チケットお取置きいたしますので
本松まてご連絡くださいませ。



宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 


 ダンスやミュージカルと別角度から

メンタルを整えて
 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしているInstagram

本松ゆかコーチング Instagram