何のためにがんばっているか | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。


ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年

延べ10万人に指導

本松ゆか です!


虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 

自分軸を確立させ

「未来を切り開く力を育む」を掲げ

指導しています。


✨子どももママも家族もイキイキ輝く✨

応援をしています

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤



昨日は火曜日の仲間たちのレッスンでした。
風邪ひきさんたち、
少し落ち着いてきました。
早く治まりますように


園児〜小学1年生の仲間たち



とにかく元気!

エネルギー有り余っている感じです。


新曲もに入る時

「ワーイ」

と歓声が上がり

パワフルに踊ってくれました。



小学2年生〜4年生の仲間たち

最初こんなポーズで始めます。


「こんなポーズして」

と、ポージングしていったのですが


「わー カッコいいビックリマーク

と、めちゃニコニコで待ち構えていて

みんなのワクワク感がすごくて

うれしくなりました。



フォーメーションをし

オープニングの1曲目がカタチになりました。


みんな、パワーと勢いがあり、いい感じです!



小学5年生以上の仲間たち



今練習しているのは

4月9日開催の

ダンスパフォーマンスのオープニングで


小学5年生以上は

オープニングだけでも3曲踊るので、

急ピッチで進んでいます。



みんなすごいがんばりでした。



ただがんばるだけでなく


「何のためにがんばっているか」

をしっかり意識できると

腹に力が入り、疲弊感なくがんばれます。



今回ですと

「キラキラ輝く最高のステージ」です。



「キラキラ輝く最高のステージ」

をしっかりとイメージし

がんばっていき

成功体験積んでほしいなぁと思います。



宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 


 ダンスやミュージカルと別角度から

メンタルを整えて
 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしているInstagram

本松ゆかコーチング Instagram