ワクワクのリハーサル! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

 ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年

 

本松ゆか です

虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

コーチングの手法を使い 自分軸を確立させ

変わりゆく時代を生きる力を育む指導を目指し

✨子どももママも家族もイキイキ輝く✨

応援をしています

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤

 

したいことをしていると
パワーが湧いてくる!
を実感中です。


もとまつゆかアートパフォーマンス
『ゲノムの記憶』〜VISIONを思い出す旅〜まであと2日となりました。


昨日は尺八で生演奏をしてくださる、山崎箜山さんとリハーサルをしました。







心震える時間でした。

山崎箜山さんの尺八に刺激され
心の深いところまで行かれました。


深い音色が、どんなに感性を触発することか。。。本当にすごいです!


終わった後は
箜山さんとフェイスブックライブしました。





ライブでは

尺八のお話し、

人生や、集中力などの深いお話し、

そして、箜山さんの中高生時代のバンド熱中時代のお話しなども聞け、


心踊るとても楽しいひとときでした。



素敵な方をフェイスブックで、ご紹介させていただきたいなと思っていた夢がまた一つ叶いました。



箜山さん、ありがとうございました。



さて、本番まで2日前、

主催者でもあるので、

とても、忙しいのですが

がんばること自体をめちゃ楽しんでいます。



ワクワクしています。



自分の心からしたいことをできる幸せ

自分で決めて動く幸せ

味わっています。




スタッフ、そして、ボラスタの方々が、とてもパワフルで、愛情いっぱいで後押しをしてくれていて
感謝しかありません。

そして。ひたむきにがんばっていると、

人が応援してくれる

ということを

身をもって体験しています。



皆さん本当にありがとうございます!



感謝の波動に満ちたパフォーマンス
『ゲノムの記憶』〜VISIONを思い出す旅〜まで後2日!

ありがたいことに、VIP席は完売し
一般席は一旦完売しましたが、
稼働式の壁を広げ、お席を増席しています。



詳細は↓ご覧下さいませ


宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

 虹初めてのワクワクキッズダンス虹

ストアカで開催中!
zoom での開催です。
 

 

 
 
詳しくはお気軽にお問合せください

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 

 

 

 

別ブログで
 

ダンスやミュージカルと別角度から
メンタルを整えて

 

心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしています。

 

第2の人生50歳から! 本来の魅力を発揮して 輝いて生きる

 

 

 

 

 


月曜日から金曜日に投稿しております。

ご覧いただけますとうれしいです。