実力を発揮するには | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年

 

本松ゆか です

 

虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

生きる力を育む指導を目指し

 

✨子どももママも家族もイキイキ輝く✨

応援をしています



宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤

 

昨日は火曜日の仲間たちのレッスン。

昨日も、5日のダンスオリンピック前の
最後の練習ということで
衣装を着て、リハーサルしました。


小学2年生から4年生の仲間たち




小学5年生以上の仲間たち 



どちらのクラスも

最初は表情も動きも固かったのですが


楽しんでいいんだよ〜合格


を熱心に伝えました。



だんだん笑顔が出てきて

動きも大きくなりました。


良かった。おねがい

楽しむことが、一番実力を発揮できるんです!

輝く秘訣でもあります。


何でも楽しむことのできる人は

強いし、幸せな人生を送ります。



まずはダンスで身につけてほしいなと思います。





レッスンやイベントの動画・写真
イベント前の出演者インタビュー
などご紹介しています




                  
イキイキ自分らしく生きるための
お役立ち情報をお伝えしています。

本松ゆか Instagram 




お問合せはお気軽に

もとまつゆかの公式LINEまでお寄せください 

下矢印下矢印下矢印 下矢印 下矢印