新平さんありがとう | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

ダンスとミュージカルの教室を主宰して22年

本松ゆか です

 

虹カラダ虹メンタル虹表現虹 

3つの柱を建て 

生きる力を育む指導を目指し

 

✨子どももママも家族もイキイキ輝く✨

応援をしています

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤

 
 

​新平さんありがとう

 


昨日は劇団でお世話になった

鈴木新平さんのお参りへ伺ってきました。



むなかたミュージカルメイツを設立する前の

わたしが別劇団の代表をしていた時からのご縁です。



25年以上前…



わたしの芝居の恩師

元愛知大学教授 故 しかたしん先生からご紹介いただいたのがご縁の始まりでした。




訃報を知った時

絶句しました。

今もまだ、消化できていないです。




一緒にいくつもの芝居を共演させていただきました。


むなかたミュージカルメイツの台本を

いくつも書いていただきました。


たくさんのお芝居のことを教えていただきました。




言葉にできないくらいのご恩があります。




新平さんは名優さんで

お芝居の他にも

CMや映画などにも出ていらっしゃり、

ご活躍されていました。




奥様から、

新平さんが出られている

素敵なYouTubeのCMを教えていただいたので

ご紹介させてください。




新平さんありがとう




「打つ手はある」

と言った新平さんの凛々しいこと!えーん




本当の役者さんでした。




とても優しくあたたかい方で

メイツのミュージカルに

ご指導にお越しくださっている時

お怒りになられたことを見たことありませんでした。




お家でも怒ったことがなく、

それでいて

芝居に関してはストイックで、

日々打ち込んでいらしたそうです。



人間的にも

素晴らしい方でした。


芝居以外でもたくさんのことを教えていただきました。



新平さんからいただいたことは

子どもたちに伝えて

恩送りしていきたいと思います。




新平さんありがとう




宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

 

 虹初めてのワクワクキッズダンス虹

ストアカで開催中!
zoom での開催です。
 

 

 
 
詳しくはお気軽にお問合せください

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

 

皆さからいただいたお声

 

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤 




別ブログで

ダンスやミュージカルと別角度から
メンタルを整えて


心が楽になったり

パワーアップする秘訣など
お伝えしています。


第2の人生50歳から! 本来の魅力を発揮して 輝いて生きる


月曜日から金曜日に投稿しております。

ご覧いただけますとうれしいです。