がんばっている過程も丸ごと楽しむ | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰して21年

本松ゆか です

 

体と心のトータルケアで

虹子どももママも家族も輝く応援をします🌈

 

 

************

 



お休みさんが何人もいましたが、よくがんばりました。



どちらのクラスも、フォーメーションが決まりました。


5年生以上になると移動が次々あります。

最初混乱しましたが

みんな、集中して、よくがんばりましたビックリマークラブラブ




その調子です!

 

お申し込み・お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印下矢印 下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!

 

 
 
レッスンで
ダンスや体づくりはもちろんのこと
 
プラス 
 
人生で大切なことをお伝えしていきたいと思います。
 
 
 
 みなさんへ
元気よとどけビックリマークキラキラ
 
 
 
イマジネーションダンスのインスタはじめましたラブラブ
 
image

 
 
ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
 
 
 虹イマジネーションダンスキッズダンスレッスン虹
 虹キラキラ輝いて 更に幸せな未来につながるレッスン虹
 
 

 

⭐️キラキラ輝く楽しいダンスレッスン 週1回〜3回

 

 《クラス》

  3歳〜小学1年生

  小学2年生〜4年生

     5年生以上

     中学生以上

 

⭐️大人のための自分メンテ 月3回

 

⭐️キラキラ10倍輝く自分になる表現ワークショップ 

 

⭐️3日で創る 親子ミュージカル

 

⭐️ 理想の未来を叶えるイメージトレーニング講座 

 

 

 

人は太古の昔から踊ってきました。

ダンスは楽しいですよビックリマーク

元気が出ますビックリマーク

 

 

虹出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
詳しくはお気軽にお問合せくださ

 

 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 
 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!

 

 

 

 

 

皆さからいただいたお声