幸せを届ける | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

表現の楽しさを伝える教室を創って 

おかげさまで 20年

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰している

本松ゆか です。

健やかな心と体をつくるお手伝いと
表現の楽しさを伝えることに勝手に励んでいます。

 

4041日続けたブログ

https://blog.goo.ne.jp/yuka-happy-dance

より、2020年 5月25日、

引っ越してまいりました。

 

 

************

 

 



20日のイマジ中学生以上の仲間たち




20日㈯は


昨日のブログでご紹介した『小さな頃の夢中な自分を思い出す』表現の楽しさを伝える教室を創って おかげさまで 20年。 イマジネーションダンスワークス とむなかたミュージカルメイツを主宰している本松ゆか です。健やかな心…リンクameblo.jp


ミュージカルレッスンに続いて

中学生以上のダンスレッスンがありました。

 


 

なりたい自分で踊る



をモットーに


自分分析をしてもらいながら

イメージトレーニングし、踊りました。




2時間に渡るレッスンでしたが

みんながんばりました。キラキラ













どんどんエネルギーが出てきて



見ていて

胸がキュンッとする瞬間があります。おねがい




大切なことは目には見えないキラキラ




目に見えないパワーは、

必ず、観客の皆さんに届くと信じています。

 

 

 

コロナさんによる時代の急激な移り変わりの中で

一生懸命がんばっていらっしゃる観客の皆さんに

幸せや希望を感じていただき

 

元気と勇気が湧いてくるステージにしたい…

 

 

 

こんな時期だからこそ

 

みんなで希望へ向かう

ハッピーステージを創り上げたい。

 

 

 

祈りを込めて

取り組みます。キラキラ

 

 

 


 


 

4月4日(日) 

むなかたミュージカルメイツ & 

イマジネーションダンス 合同公演

 

本松ゆかのフェイスブックでライブ配信します!

 


第1部

虹むなかたミュージカルメイツミュージカル

プリンセスはわたし!虹

 

11時30分から12時45分まで

 

image

 



第2部

虹イマジネーションダンスパフォーマンス 

KIZUNA虹

 

14時から16時まで

 

 


 

ご覧いただけるとうれしいです。ラブラブ

 

 
 
 

皆さんへ

元気よとどけ!!

 

 

 
宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
 

本松ゆかの

宝石赤宝石ブルー表現で元気になるレッスン宝石ブルー宝石赤

 

 

宝石ブルーダンスレッスン 週1回〜3回

 

 《クラス》

 3歳〜小学1年生

    小学2年生〜4年生

    小学5年生以上

 中学生以上

 

宝石ブルー大人のための自分メンテ 月3回

 

宝石ブルー表現で自分の殻を破るワークショップ 

 

宝石ブルー3日で創る親子ミュージカル

 

宝石ブルーチャクラ活性化ヒーリングセミナー

 

宝石ブルーイメージトレーニング講座 

 

 

 

虹出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
 詳しくはお気軽にお問合せください。
 
 

虹お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!

 

 

ビックリマークビックリマーク