小さな頃の夢中な自分を思い出す | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

表現の楽しさを伝える教室を創って 

おかげさまで 20年

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰している

本松ゆか です。

健やかな心と体をつくるお手伝いと
表現の楽しさを伝えることに勝手に励んでいます。

 

4041日続けたブログ

https://blog.goo.ne.jp/yuka-happy-dance

より、2020年 5月25日、

引っ越してまいりました。

 

 

************

 

 

 


昨日はミュージカル

「プリンセスはわたし!」

の練習でした。

 

 





出たいビックリマークラブラブ

と思って参加したこのステージに降り立つ喜びを全力で感じ


楽しんでほしいなぁと心から思います。


 

 



全力ってどうすれば出るのはてなマーク

楽しむってどういうことはてなマーク

 


 


そう思う時は…




誰にでもあった、小さい頃を思い出すと

感覚がわかりやすいです。

 

 



小さな自分が

ブランコをこいだときのこと…


 

 

何も考えず

ただただ楽しくて

全力で

ブランコをこいで

ゲラゲラ笑ってたあの頃・・・

 

正しいこぎ方とかなくて

最初はうまくこげなくても

夢中であれこれ感覚を試しながら

 

笑っていたあの頃。キラキラ

 

 


かくれんぼして

ワクワクドキドキかくれていて

鬼さんに見つかっても

それは、全然失敗じゃなくて

ゲラゲラ笑っていたあの頃キラキラ





あの感覚です。





それは日常でも同じ。

 

 



上手にできるようがんばる

失敗しないようにがんばる



ではなく

 

 


没頭できることに感謝と幸せ感じて


その瞬間をワクワク楽しむビックリマーク

やんちゃな気持ちで没頭ビックリマーク

 




こうして書くことで

自分にも落とし込んでいます。

 

 



あと2週間で本番。

すること山積み!

全力でワクワク楽しみますわよ~イエローハーツウインク

 

 

 



マウスシールドを着けて練習。
久しぶりにみんなのお顔を見れました。おねがいラブラブ


かわいいなぁピンクハート











没頭できることに感謝と幸せ感じて


その瞬間をワクワク楽しむビックリマーク

やんちゃな気持ちで没頭ビックリマークキラキラ





皆さんへ

元気よとどけ!!

 




4月4日(日) 

むなかたミュージカルメイツ & 

イマジネーションダンス 合同公演

 

本松ゆかのフェイスブックでライブ配信します!

 



第1部

虹むなかたミュージカルメイツミュージカル

プリンセスはわたし!虹

 

11時30分から12時45分まで

 

 

 

第2部

虹イマジネーションダンスパフォーマンス 

KIZUNA虹

 

14時から16時まで

 

 

ご覧いただけるとうれしいです。キラキラ

 

 



宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
 
 本松ゆかの

宝石赤宝石ブルー表現で元気になるレッスン宝石ブルー宝石赤

 

 

宝石ブルーダンスレッスン 週1回〜週3回

 

 《クラス》

  3歳〜小学1年生

  小学2年生〜4年生

    5年生以上

     中学生以上

 

宝石ブルー大人のための自分メンテ 月3回

 

宝石ブルー表現を楽しみ自分の殻を破るワークショップ  

 
 宝石ブルーチャクラ活性化ヒーリングセミナー

 

 宝石ブルーイメージトレーニング講座 

 

 

 

虹出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
お気軽にお問合せください。
 
 

お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!