ちょっと変わった新月浴 | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

表現の楽しさを伝える教室を創って 

おかげさまで 20年

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰している

本松ゆか です。

健やかな心と体をつくるお手伝いと
表現の楽しさを伝えることに勝手に励んでいます。

 

4041日続けたブログ

https://blog.goo.ne.jp/yuka-happy-dance

より、2020年 5月25日、

引っ越してまいりました。

 

 

************

 

 

わたしのブログへようこそおいでくださいました。

 

 


ただいま

エネルギーワークを大塚智恵先生の元で猛勉強中です!

 

 

5日間

朝10時から18時までみっちり!

 

 

奥が深い!

すごい!

楽しい!

 

 

今日が最終日。

終わっちゃうの、何か寂しいわ〜

そのくらい楽しい


 

その学びのことは後日

頭を整理してからシェアしますぞ。

 

 

昨日 講義の昼休み…

先生にね

 

「今日は新月だから、新月浴するといいよ。お酒と○○を用意してね」

 

と言われました。

 

よっしゃ~

 

新月浴するぞ~キラキラ爆  笑

 

とわたしは張り切って帰ってきました。

 

 

スーパーでお買い物。

 

「あれ?新月浴に何用意するんだっけ?

たしかお酒と。。。えっと。。。???」

 

なんと、忘れたんですな。

 

でね

 

「お団子だ!」

 

うんうん。お月見みたいなもんなんだから

そんな気がする。

 

でね買おうと探したけど

 

お団子がなかったの。

 

 

 

結局

 

「おはぎでよかろう。おいしいしな。」

 

と自分の好きなおはぎを買って帰ったよ。

 

 

新月浴する直前に

 

「お酒とお塩だ!」

 

お清めだからお塩なんですよね〜


お塩がどうしてお団子になるのか

まるでアホのようで

自分でうけて

笑ってしまったよ。





めでたく思い出して

 

 

お酒とお塩を用意して

 

 

気持ちよ~く新月浴をいたしましたぞ。

 

 

ちょっとまぬけな新月浴となりましたが

 

澄み渡る夜空はことのほか

心地よく


パワーチャージして

 

願いを天に宣言して

 

おはぎも食べてデレデレ

 

 

いい感じの新月浴となりましたとさ^^

 

 

 

 

それでは
素敵な休日をお過ごしくださいませ
 
 
 
皆さんへ
元気よとどけ!!
 
 
宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
宝石赤宝石紫ご提供しているメニュー宝石ブルー宝石赤
 
 
宝石ブルーダンスレッスン 週1回〜3回
  (回数は自分のペースで選べます)
  
 《クラス》
  3歳〜小学1年生
  小学2年生〜4年生
   5年生以上
 中学生以上
 
宝石ブルー大人のための自分メンテ 月3回
 
宝石ブルー表現ワークショップ 
 
宝石ブルーチャクラ活性化セミナー 近日開催予定!
 
宝石ブルーイメージトレーニング講座 不定期開催
 
宝石ブルー天賦の才能お調べ
 
 
 出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
 お気軽にお問合せください。
 
 

お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!