波動を調整する香りをみつけた! | 本松ゆかの 表現で元気に!

本松ゆかの 表現で元気に!

ダンスとミュージカルの教室を主宰して23年。
延べ10万人の指導・学びから
「カラダ・メンタル・表現力」の三つの観点で
自分らしくイキイキ生きる秘訣をお伝えしています。

表現の楽しさを伝える教室を創って 

おかげさまで 20年

 

イマジネーションダンスワークス と
むなかたミュージカルメイツを主宰している

本松ゆか です。

健やかな心と体をつくるお手伝いと
表現の楽しさを伝えることに勝手に励んでいます。

 

4041日続けたブログ

https://blog.goo.ne.jp/yuka-happy-dance

より、2020年 5月25日、

引っ越してまいりました。

 

 

************

 

 

わたしのブログへようこそおいでくださいました。

 

 

 


今日の沖縄の朝日 ダーリン撮影

 

 

 

波動を上げて

イキイキと過ごしたい・・・

 

そう願っている方は多いと思います。

 

 

もちろんわたしもその一人です。キラキラ

 

 

最近ね

波動を上げるヒーリングウォーターを見つけてね

ごきげんなわたしです。

 

 

ちなみに

わたしはアロマの効能は何とな~く知っていましたが

まったく興味がなかったの。

 

 

強い香水の香りとかきらいだし。

 

 

でもね

 

Bee エッセンス

というヒーリングウォーターを使って変わった!

 

 

夏に何度もイメージトレーニングを学びに行った

敬愛する尾崎里美先生が薦めていたので

使ってみたら・・・

 

 

「自分のエネルギーフィールドを整える」

 

 

そんな感覚がして

ものすごく好きになったの。

 

 

Bee エッセンス・・・

どんなのかというとね

 

 

鉱物の水晶、太陽(火)・水・風・土の四大元素のエネルギーで構成されたパワフルなヒーリングウォーターに

 

13種類のエッセンシャルオイル(ローズ、ネロリ、ジャスミン、フランキンセンス、パルマローザ、ローズマリー、メリッサ、ペパーミント、ベルガモット、サンダルウッド、グレープフルーツ、マジョラム、ゼラニウム)をブレンドしボトルに入れて

 

 

ミツバチさんの巣箱の中にねかせて ミツバチさんに見守られ波動を吸収してつくられたものなの。

 

 

なんでミツバチ?

かというと・・・

 

ミツバチには個の意識がありません。ワンネス(自他一体感の意識)で生きています。

 

女王蜂を中心に巣箱が一つの意識として調和し、

愛のエネルギーの中で生きているのね。

 

 ワンネスの意識で生きているので、

自分と他のミツバチを比較して嫉妬したり、自分だけがいい思いをしよう…などといったエゴ的な感覚を全く持っていません。


ミツバチは生まれてから死ぬまで自分が何をやるべきか、

自分の役割、自分の使命を知っています。

 

そして、常に元気で陽気に太陽や光に向かって自由に飛び続け、イキイキと喜びを持って生きています。

 

アインシュタインは

「地球からミツバチが消え去ったら、人間は4年も生きていけないでしょう」

と言っていました。

 

ミツバチたちは地球と私たちにとって重要な存在なのですね。

 

 

そんなBeeエッセンスは

チャクラに働きかけてくれるので

 

波動を調整し

元気が湧いてくるのね。

 

わたしは

自分のエネルギーフィールドを意識することができる

ところがとても好き!

 

 

先日送料がもったいないので

思い切ってまとめ買いしたらね

 

ダーリンも一本ほしいと言って

沖縄に持っていったよ。

 

男性も使いたい香りなのね。

 

 

お花畑の軽やかな香りです。

 

 

まるで

Beeエッセンスのまわし者みたいですが

全然関係ございませんよ。^^

 

 

詳しく知りたい方のためにリンクを貼っておきますね。

 

 

 

 

それでは
素敵な週末をお過ごしくださいませ
 
 
 
皆さんへ
元気よとどけ!!
 
 
宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
宝石赤宝石紫ご提供しているメニュー宝石ブルー宝石赤
 
 
宝石ブルーダンスレッスン 週1回〜3回
  (回数は自分のペースで選べます)
  
 《クラス》
  3歳〜小学1年生
  小学2年生〜4年生
   5年生以上
 中学生以上
 
宝石ブルー大人のための自分メンテ 月3回
 
宝石ブルー表現ワークショップ 
 
宝石ブルーチャクラ活性化セミナー 近日開催予定!
 
宝石ブルーイメージトレーニング講座 不定期開催
 
宝石ブルー天賦の才能お調べ
 
 
 出張レッスン・ミュージカルづくり・表現ワークショップ・出張講義承ります!
 
 お気軽にお問合せください。
 
 

お問合せは

 

本松ゆか Yuka Motomatsuの公式ラインアカウント

 

下矢印下矢印下矢印

 

 下矢印下矢印下矢印

MAIL yuka2garacias@yahoo.co.jp

 

までどうぞ!