【募集中の講座一覧】1dayオンラインイベント、通信クラス、オンラインクラスのご案内 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

ワクワクワーク武蔵小杉本校では

現在オンラインで1dayイベントや講座を開催しています!


親子でおやつを作る時間をたのしむ
【オンライン】いっしょにつくろう!子ども料理教室



毎週月曜日に開催中!
のべ120組以上が参加いただいている
おにぎりキャラバンオンラインは毎回満席の人気イベントに!

 

オンラインでも
たのしくて、学びもある場所を作りたい。
温かい「人」と「人」の繋がりを感じてほしい。


そんな思いで企画、開催しています♪
この後も色々なオンラインクラスを計画中!
右矢印募集中&準備中のオンラインクラス一覧はこちらです。

 

また、のべ1,432名が受講している通信クラスには
毎日のごはんがもっとラクになる!

月3,000円から学べてオンラインサポートもついた新しいコース

ができました

 

どのクラスでも

「毎日のごはんから私のしあわせを見つける」ことを

精一杯サポートさせていただきます♪

 

最新の募集講座一覧はこちらをご覧くださいね!

右矢印【募集中の講座一覧】1dayオンラインイベント、通信クラス、オンラインクラスをご紹介します♪

 

皆さまのご参加お待ちしております♪