ワクワクワークの認定講師・スタッフを紹介します! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

認定講師・スタッフを一覧にまとめました♪

 

個性豊かで経歴もライフスタイルも違うメンバーですが

認定講師としての経験を積み重ね、いきいきと活動しています!

 

認定講師になったきっかけや、変化など

講座中ではなかなかお話しできない

色々な質問に答えてもらいましたのでご覧ください♪

 

 

講師養成講座・受講生インタビュー

 

◆講師養成講座受講生 渡部さやかさん

日々の暮らしや食生活の囚われから解放された感覚です!~講師養成講座・受講生インタビュー

 


 

 

認定講師インタビュー

 

◆認定講師 本間インタビュー

自分らしく人と繋がれる活動がしたかった!~認定講師 本間インタビュー

 

◆認定講師 森インタビュー

「自分も家族も元気になる働き方がしたい!」がきっかけです~認定講師 森インタビュー


 

◆認定講師 井上インタビュー

自分に自信がつき、日常の生活をより丁寧に過ごすように!~認定講師 井上インタビュー

 

◆認定講師 鈴木インタビュー

資格も何もないけれど大切にしてきた食事のことを伝えたい!~認定講師 鈴木薫インタビュー

 

◆認定講師 椎橋インタビュー

作り上げる空気が心地よく、働いていてとても気持ち良いです!~認定講師椎橋インタビュー

 

◆認定講師 二村インタビュー

子育てと講師を両立している姿を見て、私も挑戦してみたいと思いました!~認定講師 二村インタビュー

 


 

 

ワクワクワークの「顔」である、代表と副代表を始めとする

スタッフの紹介記事もまとめました!

 

皆さまと直接お目にかかる機会は少ないスタッフにも

仕事のことやワクワクワークについて質問していますので

ぜひご覧ください♪

 

代表&副代表・スタッフインタビュー

 

「伝えたい肝は食と心のバランスにある!」~代表・菅野のなインタビュー

 

「どんどん変わっていかれる生徒さんの笑顔が喜び!」~副代表・松波インタビュー

 

ワクワクワークが皆さまのお役に立てるにはどうしたらいいか考えてます~本部マネージャー三浦インタビュー

 

◆事務局スタッフ 奥秋インタビュー

「人と人のつながりを一番大切にしています」~事務局長・奥秋インタビュー

 

 


 

クローバー認定講師の活動・勉強会・講座の感想などについてはこちらもご覧ください♪

右矢印講師養成講座と認定講師の活動がわかる!~レッスンレポート・ご感想・認定講師活動まとめ。

 

クローバー講師養成講座は説明会も行っております♪

認定講師についてもっと知りたい!

食について資格や経歴がなくても大丈夫?

実際にキッチンにお越しいただいて、

代表や認定講師と話しませんか?

右矢印【10月開催】講師養成講座説明会

詳細はこちらをご覧ください。

 

スタッフ一同、皆さまとお会いできることを楽しみにしております♪

 

本部スタッフの伊藤でした!