認定講師と未来を作ります!! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは!出版や連載や、諸々ぐぐっと動いていて、

怒涛の日々を過ごしていました、代表のnonaです。

 

先日教室の認定講師が一堂に会す、
認定講師キックオフミーティングをはじめて開催しました!

image

いやはや、、この集まった空気の幸せ感と、
これから広げていきたいビジョンが交差して、
未来をみんなで作っていきたいと心から思えました。

image

それぞれの思い。それぞれの考えを共有して。

 

講師養成講座を開講して1年半。こんな素敵な時間を過ごせて

幸せに思いました。みなさまのおかげですね。

 

まだまだ講師隊としては動き出したばかりですが、
教室を越えた活動を認定講師のみなさまと築いていきたいと
思います!!

 

本部スタッフ&認定講師三浦による、詳細のレポートはこちらになります。

右矢印認定講師と作る未来!「第1回キックオフミーティング」開催レポート♪ 

 

来月からpowerwomenさんとの食プロジェクトでの活動いただく場もできつつ、
さらに動いていきたいと思います。

 

認定講師のみなさまたのしく
社会に役立つものにしていきましょうね!
よろしくお願いします♪♪^^

 

認定講師に興味のある方はぜひ説明会にお越し下さいね。

右矢印講師養成講座6月生募集中♪

右矢印【6月 開催】おやつ試食付!講師養成講座説明会のお知らせ 

 

ではではまた!^^