武蔵小杉はアクセス抜群!遠方からもご参加いただいています。 | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

ここ数年で再開発が進み、キレイになり買い物も楽しめる街となった武蔵小杉
私たちの料理教室は、その武蔵小杉で開催しています!

 

武蔵小杉はアクセスも良く、
遠方からも料理教室へお越しいただいています。

 


武蔵小杉へのアクセス

【渋谷駅】東急東横線で最短13分
【品川駅】JR横須賀線で最短10分
【川崎駅】JR南武線で最短9分
【横浜駅】東急東横線、JR横須賀線/湘南新宿ラインで最短10分
【東京駅】JR横須賀線で最短18分

 ※いずれも日中平常時乗換、待ち時間は含みません。

 

 

神奈川、東京はもちろん、埼玉や茨城から朝早く出発して下さったり、

伊豆から新幹線で通われている方もいらっしゃいます!

遠いところからお越しいただきありがとうございます!

 

ありがたいことです。

 

レッスンの後にはお買いものに行かれる方。

お洒落なカフェでお茶をしていく方。

アクセスが良いので、都内で友達と約束がある方も。
 

会場となる、おでかけキッチンはテラスもあり、開放的。

緑もあり気持ちの良い空間でレッスンを受けていただけます。

 

 

【会場】
おでかけキッチン(武蔵小杉駅北口より徒歩5分)

リンク→grおでかけキッチンHP

リンク→grおでかけキッチンへのアクセス

 

 

教室メインとなる人気の月1回半年間の通学コースは

現在、2020年4月スタートクラスを募集しています。

料理教室の後もぜひ楽しんで帰ってくださいね。

 

クローバー<2020年4月開講>家族と私の献立常備菜を学ぶ!

【食と心のバランス講座】

 

ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問合せください。