本当に必要なものは

面だけをみていては

気づきにくいかも知れません

 

 

 

 

まんとくんです

 

 

 

 

先日めちゃくちゃ不思議な体験をしました

 

 

スーパーにいき膝を膝裏を痛めたのですショック

 

 

それは下の段に鯖缶があり、

それを取ろうとしゃがんだことによる痛み

 

 

 

こんなんでなんで痛むんだ!ぐすんと思っていましたが

 

 

帰ってきてから整体師の文さんに連絡をして

ストレッチの方法を聞いてやったわけです

 

 

 

そして今朝まだ痛かったので

追加でストレッチをしました

多少ましになり

その日予定していた

波動調整セラピスト講座を迎えたのです

 

 

 

 

その日はリーディング復習会

受講生のかたに前回お伝えしたリーディングで

練習してきて何か質問はないか聞いてみると

 

 

 

 

 

「実は昨日から左のモモ裏が痛くてそれを

まんとくんに聞いて練習の題材にしよう

思っていたんです

だけど、今痛くないんです。」

 

 

 

ん?左のモモ裏?うーん

わたしの痛みがあったところに近い

 

 

 

 

『なるほど、でも名残のエネルギーがあるので

調べてみましょう』

 

 

 

そしてその名残のエネルギーは左の肩から

肩甲骨のあたりにありそれを感じてもらうことに

 

 

 

 

「あぁあります。名残のエネルギー」

 

 

その名残のエネルギーをリーディングすると

後50分で消えると出てきたので

そのままにしておこうと思ったのですが

別の情報は?と調べてみると

 

 

 

 

【記憶】と出てきたので

 

 

 

 

 

『記憶に関することで何か思いつくことは?』

と聞くと

左の足が痺れてきたのです

ん?なんだ?

 

 

 

 

その後、そのその記憶に関する話をされていくと

エネルギーが動き出し抜けていきました

 

 

 

 

再度名残を調べてみると、消えていました

50分で消えるものでしたが、リーディングを通して

その時必要な気づきが起こり消えたのでした

 

 

 

 

しかし、不思議なことが起こったのはそこからです

 

 

 

 

足の痺れがなくなったので足を動かすと

膝裏の痛みが消えているのです真顔

 

 

 

 

 

え!?

消えてる笑い泣き

 

 

 

事情を話

立ち上がり屈伸をしてみると

見事に違和感もなく

昨日指導してもらったように

股関節も外側をむきしゃがめるのです

 

 

 

 

 

何度も確認しましたが、痛みが消えている

 

 

 

 

 

そもそも膝裏の痛みで文さんに連絡した時も

ストレッチをしたものの

文さんへのスピリチュアルセッションだったし

 

 

 

 

わたしたちは、誰かの何かの気づきの

ために異変が起こっているのかも知れない

 

 

 

 

 

生まれてくる前の約束秘密

あなたは今回わたしに迷惑をかける役ね

迷惑かけられて、そこから気づいていくから

 

 

 

 

こういったこと細かい設定が行われているのだとしたら

今あなたに起こっている現象も誰かのための

気づきの出来事なのかも知れません

 

 

 

嫁さんの病気もまさに嫁さんだけの気づきではなく

わたしの気づきへとなっている

もちろん家族も

 

 

 

 

なので、今一人で悩まれていることも

それによって誰かの気づきになり

変化していくためのいっときの状態

なのかも知れません

 

 

 

 

今日は以上です。

これをみた今日も気づきの1日を

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事ベスト3


1位この世界は95%の〇〇で構成されている。それを知っていると意識の変化はたやすく起こる

 

 

 

 

2位

48時間以内にすごいことが起こる!すごいよこれは!

 

 

 
 

3位波動が変わる時のサインとは!?

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

メルマガ配信もはじめております。
メルマガの登録は簡単で
公式LINEのプレゼントにある
逆転セッションの動画を受け取る
登録できます。
 
公式LINEでは
自分でエネルギーを感じて
自分の波動を調べる時には
まずエネルギーを感じるかどうかを知る必要があります
なのでまずは
3つの動画教材をプレゼントしております。
 
 
なので公式LINEに登録されて
その3つの動画をみてくださいね
さらに期間限定

不安をチャンスにする逆転セッションの動画

追加でプレゼントしてますので

 

どうぞ、お気軽に登録されて、

エネルギーを感じる練習と

不安を軽くする体験をしてみてくださいね。

 

 

 

 

3つの動画を受け取る

友だち追加