夏至という節目がすぎ

また新たな流れの中に入ろうとしてる

まんとくんです

 

 

 

 

知っていましたか?

 

あなたの悩みの解決法は見える世界には

ほとんど存在しないんです。 

 



 

わたしたちは95%の見えないエネルギーと

5%の見えるものの世界のなかにいます

 





 

そしてその95%の中にわたしたちに必要な

情報というものが存在します

 

 

 

そもそもこの意識すらその95%のなかの1つです。

 

 

その95%の見えないエネルギーを知ることが

わたしたちにとって重要なことだということを

今からお伝えします。

 

 

昨日夏至いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

昨日の新月と夏至日蝕節目のライブは

580名以上の方に参加していただき

やはり節目というのは

みんな何かしら気になっているんだな

と思いました。

 

 

 

もし昨日参加できなかったようでしたら

こちらからご参加していただけます。

https://youtu.be/hWnUlteGpWU

 

 

 

 

わたしはと言いますと

昨日YouTubeライブのあと

オンラインサロンの方で

ご神事を行いました。

 

 

 

あれはすごかった。

 

久しぶりにあぁいう行いをしました

 

最近では現実を変化させるということで

ご指導はしていなかったのです。

 

 

 

 

ご指導?

勝手に出てきました

 

指して導く

 

導くというのは

あまり性には合わないんです

 

ただ、マヤでは

白い世界の橋渡しの紋章を持っており

見えない世界と見える世界をつなぐ役割

というものを持っており

 

そういうことなんだなと勝手に

納得しております

 

 

 

昨日のご神事では

ある神様がいらしていて

その存在による導きだったのかなと思います

 

 

 

見えないものを見える化してるわたしが

見えないものを扱うのも

不思議なところではありますが

 

 

 

昨日の「時の流れの中」ではそれらの

行為は必要だったのでしょうね

 

 

 

皆さんに伝えるときは

見えないもを見える化できるようにお伝えしているわけですが

 

 

 

実際の生活の中では見えないものとずっと関わっています。

 

 

 

 

見えるものってこの世界では5%で

見えないものって95%あるわけだから

 

 

 

ある意味見えないものを感じて過ごすことって

超当たり前なんですよね

 

 

 

 

でもこの見えないものを感じるというのは

超個人的なところでもあって

誰もがそれをそうと感じることはできないんですよね

 

 

 

 

だからこそ

オンラインサロンで

こっそりとそれがわかる方だけに向けて

させてもらってるというところでもあります。

 

 

 

 

昨日のご神事も参加された方は

とても不思議な体感をされていました。

 

 

 

一部を紹介しますね

「改めてほんとスッキリしました。

エネルギー強かったです。」

「娘と見ました。丸いものを持った手がジンジンしました。」

「ヒーリングがはじまって深呼吸していたら

どこまでも息が吸えると思えるくらい深~く呼吸ができました。身体が熱くなりました。」

「風呂上りで體は温かったのでしたが、更に背中が熱いです!」

 

 

 

 

などなど。このように超個人的な見えないエネルギーを扱う式の中で行ったことでも

昨日は特に強いエネルギーを感じれたようです

 

 

 

 

ほんとに見えないもののエネルギーや波動を感じて行くこと

それがこれからのわたしたちには必要だと思います。

 

 

 

 

それはこの世は

95%が見えないエネルギーや波動だからです

 

 

 

 

そのための体験の場所として

オンラインサロンでは

満月と新月にイベントをしているんだな

とつくづく思っています

 

 

 

 

オンライン講座も鋭意作成中です。

 

 

 

これは自分で自分のエネルギーや波動を

感じていけるようになるための3つの秘密

お伝えしてるセミナー動画です。

 

 

 

こちらは7月中には完成させて

届けれたらいいなと思っております。

 

 

 

わたしたちの生活は95%が見えないエネルギーと共にあります

 

 

 

そこにはあなたの悩みにおける解決法

こうなりたいという理想の状態を引き寄せる

体から出ている運気をあげる方法など

 

 

それらが存在するのです

 

 

ほとんどの方がそれらを使わずに

目に見えていることでなんとかしようと

もがいています

 

 

 

もし、95%の見えないエネルギーを感じ

知ることができたら

あなたは一体何を知りたいと思いますか?

 

 

 

その95%の見えないエネルギーを知る方法

知りたいと思いますか?

 

 

 

お知らせ

 

メルマガ配信もはじめております。
メルマガの登録は簡単で
公式LINEのプレゼントにもある
逆転セッションの動画を受け取る
登録できます。
 
公式LINEでは
自分でエネルギーを感じて
自分の波動を調べる時には
まずエネルギーを感じるかどうかを知る必要があります
なのでまずは
3つの動画教材をプレゼントしております。
 
 
今公式LINEに登録された方には
その3つの動画をみてくださいね
さらに期間限定

不安をチャンスにする逆転セッションの動画

追加でプレゼントしてますので

 

どうぞ、お気軽に登録されて、

エネルギーを感じる練習と

不安を軽くする体験をしてみてくださいね。

 

 

 

ありがとうございます

↓↓↓プレゼントを受け取る

友だち追加