先日よっしさんのお話会を大阪で開催しました



よっしさんがしゃべってるところをえみさんがとってくれました

あっ、私右のほうにいますグラサン




よっしさんのお話は、どのようにして今の状態になったのかという話から始まり、なりたい自分になるための心のあり方 その方法を話してくれました。



今までパン屋だったよっしさんが、どうして今はこのように人前で夢を叶える話をしているのか、とても面白かったですね。



よっしさんは、お坊さんの前世が多かったらしく、そんな夢を叶える話を人にはするけれど、自分は願いを叶えたいというのはないらしいんですね



それは煩悩になってしまうからでしょうねと笑って話されてました



たしかにお坊さんってそういうのですもんね




よっしさんの話は、常にエネルギーが動いていて、感じる人は頭が痛かったり、圧を感じられてました



それはえみさんが言う、『よっしさんが話す時に代わる代わる誰かがきている』というところにあるのかもしれません



よっしさんは目の前の人が喜んでくれるのが自分の喜びだと言ってますから、そのような人だからこそ、その都度、みえない存在がきて、目の前の人にそのエネルギーが伝わるようサポートを受けているんだと思います。




私はよっしさんに聞きました


「よっしさんを喜ばせるのって難しいですね。よっしさんはなにかしてもらってもあんまり嬉しくない。自分が得をするようなことなんて嬉しくないわけですもんね」



『いやいや、まんとくんらが喜んでくれたら、それが嬉しいんですよ』



なるほどびっくり




よっしさんはひとが喜ぶのが自分の喜びになっているので、命水やガイアの水、アロエで得ている収入はその8割は困ってる人や必要な人に使っちゃってるので、ほとんど残っていないらしいんです。


やっぱりそれはお金のブロックがあり、自分は多く持っていてはいけない、稼いではいけないというブロックがあり、それを外していかなきゃねと他の人に言われるそうです。




みんなが豊かになる方法を伝えているのに、自分は金銭面では豊かになっていないということですね。


でも、よっしさんは心が豊かになっているので、私はそんなよっしさんでいいとは思いますけど、よっしさんは自分を磨くために今日もいろんなセミナーやコーチングを受けに行ってるみたいです。



でも、それもこれもネットワークで毎月決まった金額がはいってくるから、それを使っても来月また入ってくるという安心感があるので、自由に必要な人に使えるって言ってました。


そういう人が増えていくと確実に経済はまわっていく

と話してました。


そうですよね。

なくなるという不安がなくなるから、使って循環させれるわけですもんね。


よっしさんと話してると以前あったネットワークの嫌な感じがなくなってしまいました。



そうやって、よっしさんはみんなが豊かになる方法を伝え、そして、それを使った人が利用し、身体と心とスピリチュアリティが豊かになり、みんなが喜び、よっしさんも喜ぶ

そしてまた、必要な人へよっしさんはお届け物をして喜ぶ


そういう循環なんでしょうね。


まさに喜びことが喜びごとを喜んで呼び寄せてますよね




今回も約束したのにーということがありました


レンタルよっしは無料で、交通費と場所代だけ払うということなんですけど、次の日大阪でセミナーがあるので、前の日だから別に交通費はいらないよ、だから、タダでいいよと言われてたんです。



じゃあお昼払いますねーと言っていたんです



お昼食べてよっしさんの波動に驚くうちのモアイさん(ムラカミさん)




そしたら、そろそろ行きましょうかってなったら、伝票よっしさんがもっちゃって、

『ここ払います〜』



えーーー!びっくり


約束と違う〜笑




そんなよっしさんです笑



終わった後の食事はきちんと払わせてくれました〜


その時も伝票先に持ってたんですけどね。




1つよっしさんが言っていたあり方の話を




その設定にする


私たちの脳はある設定をしておくと、そのように思い込み、それが現実に起こるような周波数になっていく


というもの



スマホやパソコン、アプリなども使ってると、自分の使いやすい設定にし直しますよね。


それと同じで自分の脳も自分の使いやすい、都合のいい設定にし直すんです


例えば

《毎日ミラクルが起こる設定にしておく》


これを設定しておくと、いろんなことが起こった時にそれがすべてミラクルだと感じることができ、そして、その周波数でいると、本当にミラクルが起こってくるんですって。



今までネガティブなことだと思っていた出来事も、ミラクルが起こる設定にしていると、それがミラクルな出来事にかわり、奇跡へとかわるんだと


初めて行った場所でうんこをふむ


このことがなんてこったーって思うのか


ミラクルや!こんなことある!?初めて行った場所で少しの時間がずれてたら起こらなかったこの出来事が、このタイミングで起こるなんて、ミラクルだ!
と思うのか



その設定をしていると、日に日に思考がかわっていき、まさにミラクルばかりが起こる現実にかわっていく

というのです



この設定に私今してます笑


昨日もちょっとしんどいなぁってことがあり、ふと、あっ、ミラクルが起こる設定にしよ!と思った途端にプチプチーー!とエネルギーが動き、しんどいのがなくなったんですね!


うひゃーラブこれはすごいー!

となりましたね。



設定するだけで、周波数がかわるんですね。



これは楽しいですよ。



他にも


《自分は宇宙人設定》


自分がこんなことできるのも、逆にあんなことができないのは、それは宇宙人だからという設定



最近のみつろうさんの記事の



《お金は楽なことをしないと、入ってこない設定》

今までお金は我慢しないと、苦しいことしないとはいってこないとしていた設定を、逆に、お金は楽なことをしないと、入ってこない設定にする



これもおもしろい設定だと思います。




この脳の設定を自分の使いやすいように、まさに自分の都合のいいように、設定するんです。



するとその設定の周波数にかわり、現実がその設定通りにみえてくる、起こってくるわけです。




どんな設定にしようかワクワクしますね。



今日から


いや、今からでもこの設定は変えれますからね。






この話はみなさんにお伝えしたいなと思いました。





よっしさんのお話会は次回、えみさんが9月10日だったかな。関東の方で開催されるみたいなので興味ある方は、えみさんのツイッターやブログをチェックしておいてもらえたらなと思います




えみさんが関東なら私は西日本のみなさんによっしさんの話を、と思っているんですけどね。



では、今日はこのへんで



マハリンタムやなぁー。」

みなさん暑いので水分とミネラル補給、休憩を心がけてくださいね。



今週のセッションは木曜の夜と金曜の夜だけになります。

まだ空いておりますので、こちらをご覧くださいね。