麻てらす

 

 

 

みなさんなんのことか覚えていますか?

 

 

 

 

アマテラス?の間違い?

 

 

 

アマテラスの岩戸開きと麻の岩戸開きとをかけているんでしょうね。

 

 

それで、麻てらすです。

 

 

 

この麻てらすというのは映画です。

 

 


 

この映画をみてきた感想を以前に書きました

 

 

 

麻てらす〜宇宙とつながる奉納映画〜

 

 

 

えみさんに誘われて、本当に家の近所車で10分ほどのところで開催されるというので行ってきました。

 

 

 

1月ごろでしたかね。

 

 

 

寒かったのを覚えてます。

 

 

 

この麻てらすはドキュメンタリー映画になっていて、脚本があってドラマ仕立てになってるものではないんですね。

 

 

 

その中で強烈に覚えているのが、自宅出産をした赤ちゃんのへその緒に、お父さんが麻のひもをつけるというもの。

 

 

おかあさんの宇宙とつながっていた場所からはなたれ、すぐに地球のエネルギーをあびないように、宇宙のエネルギーをもつ麻をつけてあげるという神聖なやり方のように感じましたね。

 

 

 

その映画の最中になにかエネルギーを感じていたのを覚えています。

 

 

それを調べてみると、どうも映像から出てるエネルギーではなかったんですね。

 

 

 

では、なんだろうとおもってより調べてみると

 

 

 

どうやら、

 

 

 

みてる人から出てるわけです

 

 

ん?

 

 

どこから?

 

 

、、、

 

 

!!

 

 

頭から出てる

 

 

なにが!?

 

 

、、、

 

 

宇宙のエネルギー!!

 

 

 

なんと!!

 

 

その映像をみている全員の頭の上から宇宙のエネルギーが出ていたのです!

 

 

なぜ、宇宙か、、

 

 

 

麻研究家の中山康直さんが、臨死体験で宇宙のある惑星に行った時に、そこで見つけた植物があり、地球に戻ってきて、何年かたったあとに、あっ!あの時の植物や!ってなったのが「麻」だったらしいんですね!

 

 

つまり、宇宙の別の惑星でも存在していた麻という植物

 

 

その麻をテーマにした映画をみている人から宇宙のエネルギーが出ている!

 

 

 

つまり、私たちの中にある宇宙のエネルギーがその麻の映像をみることでよみがえっているということですよ!

 

 

 

魂は知っているそのエネルギー

 

 

それが私たちに宿っていて、麻の情報を見聞きしていることで、自分から発しているということです。

 

 

これはすごいことです

 

 

 

そんな映画の上映が今回6月24日に福島で行われるんです!

 

 

そして、そして、今回はその麻てらすの監督、さらにはその中山康直さんがきてコラボトークを行うというのですよ!

 

 

なんともな企画!!

 

 

さらには、k&kのシンギングボウルの演奏もあるというのです。

 

 

k&kの演奏は変性意識状態になります。それはゾーンとつながった状態。

 

 

そのゾーンとつながった状態で、その宇宙のエネルギーがでる映像をみたら、あなたはいったいなにを思い出すでしょう!

 

 

ゾーンはあなたに必要な情報をもたらす場所!

 

 

そんなゾーンとつながった状態で、宇宙のエネルギーがでてるとき、どんな言葉や映像、感覚が出てくるでしょう。

 

 

楽しみですね〜。

 

 

 

まんとくん行くんですか!?

 

 

え?私

 

 

私はいかないです。

 

 

え?じゃあどうして紹介してるんですか?

 

 

 

私決めたんです。自分が関わらないことでも、素敵だなとか、これはいいなと思ったものは紹介しようと。

 

 

自分がわくわくすることを惜しみなく紹介していくとどうなるんだろうと。

 

 

今回私がおーっと思ったのは、これを主催するよっこさん

 

 

よっこさんは私たちが以前ダブルセッションをしていたときに何度も受けていただいた方で、とても可愛らしい方です。

 

 

そんなよっこさんの記事の書き方に注目したのです。

 

 

今回の上映会になんとあと65席も席があるんです!

 

もう既に43席が埋まっていて、大変有り難いのですが

 

これから65席皆様にご用意できると思うと、とても嬉しいです!

 

 

 

 

わかりますか。

 

 

この書き方。

 

 

不足や焦りや懇願などのネガティブな要素を感じないでしょ。

 

 

いまのままで100%いい状態なんです。

 

 

でも、まだ多くの方をこの会に招待できるのが嬉しいんです!と書かれてますね。

 

 

いまこれだけの人が集まってくれてるのさえ有難いことで奇跡のようなことなのに、まだ招待できることができるのが嬉しいと書いてるわけです。

 

 

 

今の状態に感謝していて、まだこんなにも喜びを拡げれるんだとさらに感謝しているようですね。

 

 

この書き方に私は注目したわけです。

 

 

この書き方ができるということは、よっこさんはどのような結果になっても、その参加された方の存在は、とても有難く、そして感謝のエネルギーを伝えられる人なんだろうなと思います。

 

 

 

さらに私はこの記事を書こうと思って、よっこさんのところを、コピーしていたところ、ふと、

 

今65席空いてて、43席埋まっているというのをみて左脳が働き、

 

 

ここは全部で108席なのか、、、

 

 

 

ん!?

 

 

108!?

 

 

この数字は!!

 

 

と思ったわけです!

 

 

パンと出てくるのは煩悩の数ですね。

 

 

いやいやそれだけではありませんよ。

 

 

エンジェルナンバー108は、『あなたが富や財産、豊かさに関してポジティブな考えだけを持ちなさい』と伝えています。

エンジェルナンバー108は、不足や喪失を心配するよりも、ポジティブな結果と達成を得ることに集中しなさい、というメッセージです。

あなたが高い期待を持ち、ポジティブな姿勢を保てば、天使や宇宙エネルギーは、あなたが努力を向けるものすべてにおいて、最高の理想と成功を実現する手助けをしてくれるでしょう。

 

ま、まさに!

まさに、よっこさんの姿勢そのものじゃないですか!!

不足や喪失を心配するよりも、ポジティブな結果と達成を得ることに集中しているわけです。




 

さらに、雲黒斎さんの記事でも

https://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/445b97c88e69f97a72c1390381f479da


 

まずは、「神」の存在。
聖仙たちは、「9」を神の数字として捉えていました。

いいですか?はじめますよ。

数字の「9」は全てに繋がります。まずは、「108」から。

1+0+8=9 ね。「9」でしょ?

さらに、「9」には、何を掛けても、「9」に繋がっちゃうんです。

たとえば、

1×9=9 でしょ。
2×9=18 → そして、18を分解して、「1+8」にするとやっぱり「9」。

適当な数字でかけ算してみますか。
896×9=8,064 → これを分解して「8+0+6+4」にすると「18」。「1+8」でやっぱり「9」。

「9」は、「EVERYTHING(万物・あらゆるもの)」。
『神は、存在する全てのモノに繋がる』というメッセージなんですね。


次に、元素の数。
今でこそ色々な研究が進んで元素の数は「115」と考えられていますが、当時のインドでは、「元素は108」と考えられていたようです。当時でそこまでわかってたんだから凄いですよね。
『全ての物質は「108」からできあがっている』というメッセージですね。


次は、天文学。
太陽系の惑星の数は「9」。それに「12カ月の概念(12星座)」をかけると…、
9×12=108 となるんです。
さらに、太陽の直径は地球の直径の108倍




 

さらに、こういう人の記事でもhttp://blog.livedoor.jp/a173741824/archives/51869651.html

この108という数字をまた別のやりかたで分解してみます。



1と0を足してみます。


そしたら1になりますが、そういう組み合わせ方じゃなくて、

数字そのものをかけ合わせてみるんです。


これは0+1としたほうがわかりやすいと思います。


01→α、つまりアルファという記号になりますね。


そしてもう一つの数字8はそのまま90度横に倒してみます。


すると∞、つまりオメガ(ω)になります。


∞は無限大を表す記号ですが、

ここでピーンと来た方は、たぶんクリスチャンの方かもしれませんね。


アルファとオメガ、これは聖書のヨハネの黙示録に出てくる

イエスキリスト=神を指していると言われる言葉だそうです。


始めであり、終わりである者、アルファとオメガ

世の始まりから存在し、永遠に存在する者として、

神そのものを象徴する言葉ということです。


 


はk&kのアルバム unlimitedのジャケットにも印字されてますよ

 

 


 

 

すごいでしょ。

 

 

108

 

 

9

 

 

神とされる存在

すべての存在とつながる状態

 

 

すなわち、宇宙、神とされる存在

 

 

彼らとつながる数字

 

 

世の始まりから存在し、永遠に存在するもの

 

 

それが宇宙に存在し、この地球にもあった「麻」だとすれば

 

 

という

 

 

108という数字が今回のイベントに隠されてる秘密なのですよ。

 

 

 

いやぁ、しびれますね。このイベント!

 

 

このイベントに参加するえみさんも昨日どうやっていけばわくわくするかなと話してました

 

 

このえみさんが一人でイベントに行くってゆうのも、私たちにとって大きな変化、変革のあった出来事でした。

 

 

すべてはつながっている。

 

 

だからこそ、つながってくれてるみなさんにお伝えしたかったのかもしれません。

 

 

詳細はよっこさんですが、

ken2さんがタイムスケジュールをかかれてるので、こちらも参考にされてください

 

ken2さんのブログ

 

 

 

では、

 

 

みなさん宇宙を感じてきてくださいね。

 


この日に参加できなくてもいろいろと上映してるみたいですから、お近くの上映先をチェックされてくださいね。


麻てらす公式サイト



 

今日もアリガトウ。