はい



みなさん



波動カウンセラーのまんとくんです




えべっさんの近くを通ったとき今日もしっかりといましたよ。



明日までですから、しっかりと心豊穣手形をいただいてくださいね。


イメージしやすいようにあんずさんが描いてくれましたのでね。

{1F83B64A-BED0-4E3F-8A0F-3490724A523A}

しっかりとこちらの絵からエネルギー出てますので、間違い無いですからね。






笑顔で手を合わせる


ありがとうございます



ですよ〜




はい。本日はですね。



昨年の暮れにえみさんからお誘いがあったんです


『まんとくん、アサテラスって知ってますか?』



「アサテラス??アマテラスみたいやなぁ」



『たぶん、それとかけてるんだとおもうんですけど、近くでその映画が上映されるんですよー。行きませんか?』



「ほーー、そうなんや。えー、あそこで。近いなぁ。行こか。」



ということで行ってきました


{A217AA65-B827-4C95-93E8-D64AFE723A10}


麻てらす

なんですね。


麻の岩戸開き



この映画は麻をつむぐ女性たちが描かれてます


麻は太古の昔から日本で作られてその茎の部分を使って、麻ひもをつくり、そこから繊維製品にしたりしてますよね


で、神様ごとの道具には麻が使われていたりします。


お盆でもおがらとして有名ですよね。


そんなに詳しくはないのですが、エネルギーはしっかりと感じます


この映画の中でね、自宅出産を希望している女性がいてて、昔ながらの出産方法で、そして、産まれた子供のへその緒に麻ひもをお父さんがくくりつけたりしててね。

なんかそうゆうのをみて、あーー、こういうのが自然な流れなんだなぁと感慨深かったですね。



そして、時折なにかエネルギーがもわんもわんとやってくるわけです



ん?


なにかエネルギーが画面から出てるのかなといつものように調べました



が、しかし出ていないんですね。



ん?


そしたら、このエネルギーはなんなんや。



ふと、映画をみている人たちを感じてみると


もわんもわん


おろ?


この人たちから出てるのかな



ざわざわ



おー、そうか。


見てる人たちからでてるのか。



どこから?




、、、、



頭からか!



頭から、、、、、



宇宙!!



頭から宇宙のエネルギーが出てる!!



なんと!


この映画を観ている人たちの頭から宇宙のエネルギーが出てるんです!!



え?


そしたら、なに?


麻は宇宙とつながるエネルギーってゆうこと?



以前、中山康直さんが、臨死体験で宇宙のある惑星に行った時に、そこで見つけた植物が地球に戻ってきて、何年かたったあとに、あっ!あの時の植物や!ってなったのが「麻」だったと話してたなぁ


そうか、やっぱり麻は宇宙の植物なのか。




そして、上映会が終わり、感想を求められた時に、言いました


「みなさんの頭から宇宙のエネルギーが出てましたよ」


みなさん「え?」


って表情でした笑


そりゃ私の素性も明かしてませんし、そういう場ではありませんでしたからね。


でも、麻のことに興味がある人か見にきてるので、それ以下の反応はなかったですけどね。




ただ、私主催で開いて、「今宇宙のエネルギー出てますよー」とお伝えしながら見てもらうのも面白いなぁと思いましたね。


または、主催される人が私を呼んでもらい、「今宇宙のエネルギーでてますよー」と言うのでもいいですけどね。



この麻てらすはいろんなところで上映予定です。


こちらの公式サイトをご覧になり、もしお近くであったら、ぜひ見に行ってくださいね。

麻の魅力、そして頭から宇宙のエネルギーを感じてみてくたざい。






予告編も貼っておきますね




この予告編からもエネルギー感じられますよ。




そして、この麻、精麻を使ってえみさんが今新たなる作品を制作しておりますので、そちらも乞うご期待ください。




はい。そして、今日はこの麻てらすにちなんで、わらしべ企画です

今回はこちら
{01D1DE3C-E937-43A7-83B2-D2EE77116A6A}

そう、精麻です

「あわじ結び」という結び方のようです。


こちら、触った瞬間ものすごいですよ



触った瞬間にエネルギーがばちばちばちと来ます



波動が上がる、振動数があがる


そんなエネルギーです。


こちらを今回わらしべ企画としてお届けします。


欲しい方はコメント欄にて、麻てらすの予告編をみた感想などとともに欲しいですとご記入ください。


次回の記事で当選者発表します。