お友だちのりえもんさんが、アップル・ウォッチをプレゼントされたという記事

を拝見して、

羨ましがりの私も、欲しくなりました。

でも、考えてみると、私は

アンドロイドスマホなので

アップル・ウォッチは多分使えませんあせる

ちょうどその時、

☆コスモス☆さんのブログで

こういう記事を拝読しました。

 

 

私が現在、やっている抗がん剤の

エピルビシン様は心臓に悪影響を

及ぼす可能性の高い薬剤です。

スマートウォッチとやらで、

それを予見できるのであれば、

やっておいた方が良いだろうと

心の中で正当な理由付けをおこない、

☆コスモス☆さんの記事に載っていた

スマートウォッチをポチしましたスターぽちっ

何と価格は、クーポン利用で2,790円!

 

しかしながら、

品物が到着しても、しばらくの間、

「情弱な私に、こんな設定無理やろ?」

放置していたのですが、ついに先ほど、

やる気を振り絞って、設定を完了しました爆笑

 

 

文字盤は自由に変更できるので

愛すべき公園猫・キャッチにしました。

 

キャッチ、最近痩せていて、

ちょっと心配なんですがあせる

 

ほら!

私にもちゃんと出来たよドキドキ

今晩は、これを付けたまま眠って

睡眠の質を調査するのだ爆笑

あ、私のこの時計、男性モデルです。

私、ごっつい腕時計が好きなのですよ。

 

魂  魂  魂  魂  魂

 

今日は珍しく、2回更新です。

体調は、朝よりはいいですが、

相変らずお腹はゆるゆるです。

(それでも、はま寿司に行ったけどあせる

 

あ! 観て観て観て~~ドキドキ

ミー介ママさんから、またまた

超カワイイ顔ハメ画像を頂いたんです✨

 

かっ・・・可愛い過ぎるっ!(←親バカ)

これ、スマホの待ち受けにしたい!

(でも、やり方が解らない💦)

ミー介ママさん、エビで鯛釣った気分ですあせる

ありがとうございました🙏

 

現在、大阪は雨は降ってません。

大雨が降っている地域の方は

十分、ご注意くださいね。

 

明日は、お腹のゆるゆるが、

もう少しマシになっていますように。。。

あ、今日のコメント返しは、

明日まとめて書かせていただきます🙏