本日2回目の
こんにちは〜ニヤリ


昨日は
朝早くに病院へ送ってもらいました。

8:50〜PET-CT
8:20に来るよう言われていましたが、
8時前到着!
ここ最近世間は暑いようですが、
私は(炎天下洗濯干す以外は)ずっと寒いガーン

仕事中も誰よりも暑がりだったのに、
今では1人だけ長袖カーディガン来てる。
それは仕事スイッチ入れなくなったことが原因かもしれないけど笑い

それはさておき、
病院でじっと待つ1時間弱は
めちゃくちゃ寒かった。
ちなみに長袖着用してましたセーター
スマホの充電減らしたくなくて寝てたから余計に雪の結晶
ちなみに病院へ向かう車内でも
空腹で酔わないよう爆睡ぐぅぐぅ
日頃から異常に寒がるんだから、
変でも上着を持って行くべきだった。

検査室に呼ばれてからは、
お布団かけてもらい大丈夫でした。

朝からだいぶ寝ているのに
眠くなくなることはなく
検査前検査中検査後
しっかりがっつり寝てましたダッシュ
大丈夫か、私口笛

でもそのおかげで疲れてなかったチョキ

11:15(1回の診察で上限いくので)無料の会計も終わり、
仕事へ行った旦那の迎えは午後になるらしい。

病院近くで時間を潰すつもりが‥
動きたい欲がでて
ライナーに乗り
街へ行く事にしました照れ

久しぶりのライナー笑い

22年前、数日だけ

通勤で乗っていました。


ワクワクるんるん音譜


大阪の行き慣れていない場所と

神戸では

気分がまるで違います。

そのまだ昔

西宮へは通学していたんですけどね〜

車の運転は尼崎まで。

電車移動は北(梅田)と南(心斎橋)くらいまで。

(調べれば大丈夫ですが、

日曜は不意打ちだったから根に持ってる)


まずは混む正午前に

朝ごはんも兼ねたお昼ごはんコーヒー

サクッと駅構内にしました。

パン屋さんなら

1人ランチも可能ですうずまき


あとは目的地絞って

服屋さん1店舗

お土産置いてるコンビニ

ロフト

だけ行きました走る人

センター街方面には行かず

自分的には我慢してえらいと思ってましたギザギザ




お礼を渡したい人がいて
日曜の帰りに
りくろーおじさん
買って来てもらいましたチーズ
(私は車内で待ってた)
もちろん我が家の分も下差し
2切れ×3人分


昨日は職場の子に

もし行ったらと頼まれ、

もちろん我が家の分も下差し

2つ×3人分


おはぎを届けたら

わざわざ申し訳なかったと

意味不明に焼き菓子をもらう下差し

旦那は余裕で食べ

(車内でおはぎ2つ食べた)

私は遅れながら食べますが、


あれこれ忙しく

帰りも遅い娘は、

おやつに追われてますタラー


それだけじゃないおいで

先週買った御座候の回転焼きは、

食べどきを逃し

冷凍庫へ引越しました。


何とか

美味しいうちに食べて欲しいな‥


今朝

朝食の一部で

おはぎひとつ食べてました笑い



数ヶ月前に

スーパーで見つけた

チーズケーキ気づき

大阪ものとそっくりでしたが、

価格は半値ひらめき電球

確かレーズンなしで

レモンが効いてました🍋

ちゃんと沖縄ものみたいです。




!!
ずっと寒かったのに
昨夜寝て起きたら暑くて
熱測ってみたら‥

なんと

ビックリな発熱びっくり

自覚なさすぎでしょ〜

とりあえず

ニャンズにウェットフードあげてラブラブ


頓服カロナールと

5日間継続服用する抗生剤を飲みました薬

ちょうど同じ

ケモ5日後です!!


寒かったからではあるかもですが、

ぶらぶらしたからとかではなく

熱が出る時期だっただけでしょう。


前回同様解熱剤は一度飲んだきりで、

今日からまた通常運転です日本国旗



そうこうしているうちに

仕事から夕食を買って旦那が帰ってきて、

食べれるだけ食べました。

旦那はCoCo壱カレー

私は梅おろし冷やしうどん


なぜか旦那も体調不良魂

喉が痛くてしんどそう

でも何度測っても熱はなし笑い


私はしんどさ感じなくて

まだ解熱せず。


変だよね〜ビックリマーク

わかってもらえないって可哀想あせる


食後にまた外出する旦那

しんどいのに何ではてなマークと思ったら、

栄養ドリンクとお菓子とAmazonの箱持って帰ってきた。

ドラスト前ロッカーで受け取れるらしい。


そしてなんとびっくり

Apple Watch🍎


謎にプレゼントプレゼントだそうです。



おばさんというか

おばあさん状態赤ちゃん


箱さえなかなか開けれず、

苦手なYouTubeを流され

情報が目から耳からたくさん入ってきて

追いつかないもやもや


熱もあり

汗だくで

熱さまシートも剥がれ落ちながら

テンパリすぎた笑い泣き



娘が帰ってきてビックリ気づき

ほんと若い子って

何でもサクッと理解するのね〜おいで

凄いよおねがい



1人で外出時に

転倒したら、

旦那と娘に自動で連絡が行くようですグラサン


あとは

時計として使いながら、

ゆっくり覚えていきますびっくりマーク



3年半前に買ったチープなものとは

やはり違いますね〜グラサン




もうひとつ

嬉しい体重を見たのでメモメモ


浮腫最強時から

13kg減量した後、

2kgもどり1kg減り‥

でしたが、

昨日また減って

長いこと見た事ない数字を見ることができました〜拍手



何でも食欲旺盛に食べれないことには困っていますが、

体重はまだまだ喜べる数字です音譜


昨日の減りは

今日戻るでしょう笑い


昨日は左側

今日は両方

鼻出血がありましたが、

連日止まってますOK


もう、さよならかな〜