おかげさまで、食べられるものが

増えてきましたドキドキ

でも、胃が小さくなったのか、

少しの量でお腹がいっぱいに

なります。(←私にとって良いことです)

 

(イラストACでお借りしました)

 

午前中はだいたい元気ですので、

買物に行ってます。

昨日は、弟と一緒にホームセンターへ行き、

招福猫たちのご飯とベッドを

買ってきました。

 

ニュートロの減量用アダルトチキン

ロイヤルカナンの満腹感サポート

あとは、おやつのかつおとベッド。

あ、帰りにスタバで

ストロベリー・フラペチーノを食べました。

 

メロン・フラペチーノもまだ

あるみたいでした。

私は、メロンの方があっさりしていて

好きですラブラブ

 

 

でも、だいたいいつも午後になると、

吐き気や頭痛で起きていられなくなります泣くうさぎ

(イラストACでお借りしました)

 

昨日の夕食は、外食で

そばを食べに行ったんですが、

ふたくちぐらいしか食べられず、

帰宅して、即行寝ました汗

 

今朝は、起きた時から

頭がフラフラしていたんですが、

今日は母の日+ママの誕生日でしたので

買物に行き、ママのために

かつおのたたきをお供えしました🙏

 

かつおのたたきの横にあるカーネーションは

ゆこなんさんに作っていただいた

バルーンフラワーです飛び出すハート

いつまでも、とってもキレイ✨

 

午後からは、母のために

ちらし寿司とお吸い物を作りましたが、

途中で何度も強烈な吐き気に襲われましたので、

けっこう大変でしたあせる

でも、何とか作りあげることができて

良かったですニコニコ

 

お義母さん、お皿が空っぽにゃんですけど~?

 

ご飯の後はブラッシングもお願いします。

 

・・・招福猫たちは、食欲旺盛、

とっても元気です。

明日こそショーちゃんを病院に

連れていかなくちゃあせる

(ショーちゃんの入ったキャリーを持って

歩けるかが問題汗

 

 

・・・というのが、現在の私の状況です。

午後からのしんどさが問題。

でも、まあ抗がん剤の副作用なので

しゃーないかな、と思います。

完全回復までにはまだ時間がかかりそうですが

無理せず、ぼちぼち頑張っていこうと

思いますニコ

 

 

明日からの一週間も、

皆様にとって穏やかな一週間で

ありますように🙏