やはり毎食後は、

頭痛・吐き気・眠気がやってきます汗

でも、朝は洗濯した勢いで

あびこ観音寺と氏神様の神社に

行くことができました爆笑

 

あびこ観音寺

 

ん? 確か前にも読んだような。

自分の力に合うことだけ

してりゃいいのよね、実篤ドキドキ

 

今日はお線香もお供えしました。

ブロ友さんの、大事なお願い

しなくちゃいけないから。

 

病や副作用に苦しんでいる

大切なお友だち+私を

今月もどうぞ護ってください🙏

 

調べてみたら、

日本の国魚は本当に錦鯉でしたポーン

 

いつものようにびんづるさん

撫で回す私・・・。

え? ここ、肺? 肝臓じゃない?

大丈夫、お腹まで何往復もしました爆  笑

 

最後はいつも油之不動明王様

私の厄を祓ってくださった神様✨

今月もどうぞよろしくお願いします🙏

 

帰ろうとしたら、猫様発見!!

もしかして、不動明王様のお使いなのかも!

触りたかったけど、逃げられました汗

 

 

そして、次に氏神様の神社へ。

 

ここでも、ブロ友さんと私のことを

お願いしてきました🙏

 

本殿の裏通り(?)には、

天神様や龍王様がいらっしゃいます。

 

そして、私がこよなく愛する

エナジーの大木!

 

今月もエナジー・チャージ!

(指の爪がだんだんヤバくなってきた汗

 

 

あ、それからついでに、

昨日行った町中華のご報告割り箸

 

お店は前回同様、

安くて美味い大衆中華

 

焼きめし。

味は少し薄味でした。

山椒塩をかけたら美味しかったです。

 

海老マヨ。

これ、すごく美味しかった!

このお店の海老はとっても美味しい飛び出すハート

 

黒酢酢豚。

イマイチでした。残念~真顔

 

揚げ餃子。

こちらの餃子は、キャベツの味が美味しくて

ほんのり甘いんです。私は揚げ餃子が好き。

 

鶏の唐揚げ。

これ、絶品!!

外はカリッ、お肉は柔らかくジューシー✨

 

弟はこの店がひどく気に入ったようなので

鶏の唐揚げフェチだから)

きっとまたリピすることでしょう。

 

桜桜素敵なプレゼント桜桜

 

Eikoさんが、黒猫チャンプさんの企画で

繭ちゃんからのメッセージを

贈ってくださいました爆笑

 

中央にいるのがEikoさん家の繭ちゃん。

メッセージボードの中の武将は

左から、あいかさん家の

サブちゃん、なおちゃん、

 

うちの福ちゃんドキドキ

目が真ん丸だから、

お子ちゃまですね~♪

 

そして・・・

うちのショーちゃん!

めっちゃ強そうな武将ですあせる

これは・・・逆らったらメッタ斬りですね爆笑

 

Eikoさん、チャンプママさん、

どうもありがとうございましたラブラブ

きっと体調は良くなると思います!!

 

 

・・・と言いつつ、そろそろ

ステロイドハイも終わりそうな予感汗

明日、まだ元気が続いていたら、

大阪南部の漁港に行く予定です。

元気が終わってたら、ショーちゃんを

動物病院へ連れていく・・かなあせる

 

 

GW後半。

皆様に楽しいことがありますように🙏