前日にメッセージが入り、

昨日、ブロ友さんとお会いすることに

なりました~~爆笑

場所は、いつもの天王寺キラキラ

 

じゃ、せっかくなのでハルカスをバックに、

 

って!

ジャックラッセル、デカすぎ~~あせる

(イラストACでお借りしました)

では、もう一度。

 

今度は私の顔が丸すぎ~。(←元から)

今日、私がお会いしたのはピーチプーさんです♪

 

↓ピーチプーさんのブログ

 

ピーチプーさんとは、私がブログを始めて

すぐにお知り合いになったので、

WEB上のお付き合いは長いのですラブラブ

オーストラリア在住の彼女なのですが、

実は大阪出身!!

このたび、大阪に少し戻られている間に、

私と会う時間を作ってくださったんです照れ

 

この日は、夕方からかかりつけ医

診察がありましたので、4時間という

短い逢瀬でしたあせる

まずは、4時間、ゆっくりできる場所へ!

 

ここに決定~~爆笑

ビュッフェスタイルのレストランです。

(時間無制限がありがたい)

デザート付きのスペシャルコースにしました。

 

いや~~、ホントに4時間、

食べて、喋って、飲んで・・・ができましたよキラキラ

 

毎回そうなんですが、

WEBでしか言葉を交わしたことのない方と

こうして、直にお話しすることの

面白さよ✨

 

最初は緊張するんですが、すぐに

打ち解けるんです。

あ、それって、大阪人だから?あせる

いやいや、今までリアルでお会いした方は

みんなそうですよニコニコ

ブログの文章とかコメントそのままの

お人柄です。

 

いや、でも、このビュッフェで

時間無制限ってつくづくいいよね~。

お腹空いたら取ってくればいいし。

飲み物も豊富だし。

(美酢のソーダ割り、いっぱい飲んだ)

 

これ、ミルク寒天とナタデココとタピオカと

フルーツの上から黒蜜かけましたラブラブ

おいちぃよ飛び出すハート

オーストラリアのお話もいっぱい

お聞きしました。

コアラが繁殖期に恐ろしい声で鳴くとか、

カンガルーにぶつかったら車が大破するとか。

生コアラ、見てみたいな~コアラ

 

(右は台湾カステラ、左はチュロス)

ピーチプーさんも、ご両親や義父母様の

介護をすっごく頑張ってらっしゃった方です。

なのに、悲壮感がなくて

めっちゃ明るい方です笑

 

(右がソフトクリーム、左はローズヒップティー)

お家では、ジャックラッセルを飼って

いらっしゃるそうです。

ジャックラッセルってとにかく走り回るって。

そして、野ウサギをくわえて帰ってくるって爆笑

 

(チョコブラウニー、ティラミス、プリン)

ピーチプーさん、そろそろお腹がいっぱいみたい。

私・・・まだカレーライス食べられるけど・・・

恥ずかしいから我慢しました✨ えっへんニコニコ

(やっぱ、あかんわ、私の食欲あせる

 

・・・まだまだ話したいことや

お聞きしたいことがいっぱいあるのに

あっという間に4時間経ってしまいましたあせる

でも、ピーチプーさん、また大阪に帰ってきて

くれるっておっしゃったし、私も

できることならオーストラリアに行きたいと

思っているので、ここでしばしお別れです。

 

ピーチプーさん、忙しいのに、

お時間を作ってくださって、そして

私に声をかけてくださって、

どうもありがとうございました。

次回は、私の車でいっぱい回ろうね~飛び出すハート

 

花この日の我が家の夕食花

フライ麺(太麺)なり~キラキラ

カンタンすぎる夕食でした。

 

 

 

最近、私、増量しています汗

両足や顔が浮腫んでるもん。

(足を指で押したら凹むんです)

食べ過ぎ?

副作用による浮腫?

この違いって、何で解るんでしょう?

とりあえず今朝は、フロセミド(利尿剤)

飲んでみました。(頓服として処方されてます)

そうしたところ、30分間隔で

トイレに行きますあせる

でも、これで正座ができるようになれば嬉しいラブラブ

・・・え?

食べ過ぎやろ!って?

・・・汗うさぎガーンガーンガーン

最近、味覚障害がないから、何でも

美味しいんです~~。

 

 

今朝は血液検査の後、

老猫を動物病院へ連れていきました。

そう・・・猫ドックなんですよ。

朝から絶食でしたので、一層獰猛でした。

そんな老猫を病院へ押しつけて、

私は今はのんびりしています照れ

「迎えに来い」って電話、

かかってきませんように。。。