カインズホームをリサーチ | 自分と家族の幸せ☆やさしい暮らし整える

自分と家族の幸せ☆やさしい暮らし整える

 心とお家の片付けサポート

行きたかったカインズホームに、今日やっと行って来ました~。

 

家の近くにカインズホームがある方は”何~?!”と思われるかもしれないですけど、近くにないので「行こう!!」と決めないとなかなか行けないでいました。

 

 

お越し下さいましてありがとうございます

「家族の幸せ~やさしい暮らしオーガナイズ」

ライフオーガナイザーの清水美惠子です。

 

 

 

そうしたら、たまに行く千葉ニュウータウンのコストコの隣に大きなカインズホームがありました。

 

あるなァ~!とは思っていても、郊外型の店舗は駐車場も広く「行く!」と決めないとなかなか気楽に立ち寄れなかったりします。

 

 

ようやく、噂のあの商品もお勧めのあの商品も、お店で確認しました!!

 

小心者なんで(笑)、店舗内で写真が撮れなかったし

 

外看板も、いろいろ撮ると制約があるやもしれず‥撮れなかったので写真無しです。

 

 

今日気になる商品をチェックしたので、家の収納をもう一度見直し、本当に必要か、それがあるとどう良くなるのかを考えてみてから購入しようと思います。

 

 

さらに、千葉ニュータウンのカインズホームで気になったのが、切れ端として売っていた角材です。

40円から120円位で売っているのですが、なかなか良い木で、DIYでちょっとした物が作れるなァ~!なんて思いましたニコ

作りたい~!!

 

 

帰りに隣のコストコによって、クアトロフォルマッジ(4種類のチーズのピザにはちみつかメープルシロップをかけて食べる)が食べたいという家族のリクエストで、アメリカmadeのチープなゴルゴンゾーラと、肉やら卵やら‥などなど買い物をしていると、

 

2㎏のメキシコmadeのミントチョコ‥70%Less Fat!、175Wrapped Piecesって書いてある謎のチョコレートが半額以下の約900円で‥

2㎏はヤバイでしょ~!と思っていたら、同じように思って見ている人が隣に(笑)

その人と半分に分け合う事で合意して(笑)購入後、サービスカウンターで箱をカッターで半分に切ってもらい分け合いました(笑)

 

 

美味しかったので良かったですが、半分で充分でしたニコ

 

 

 

 

 

 

お読み下さいましてありがとうございました♡

良いゴールデンウィークをお過ごしください~ニコ

 

 

 

告知

 

出店に参加しています~!

 

ウーマムアイキャッチ


ウーマムフェスタ2016
詳しくは、こちらから!コチラ
http://cocohana-bloom.com/2016/04/20/event/

 

お申し込みは、こちらから!

button07_moushikomi_01

 

ご指名下さいおねがい

 

お会いできます事を、楽しみにしております。

 

 

 

まだまだ告知があります

 

 

~日本ライフオーガナイザー協会チャリティーイベントのお知らせ~

 

寄付して学べるチャリティーイベントでは、熊本地震にも寄付いたします!!

 

日時:5月27日 10:00~15:00

場所:幕張勤労市民プラザ

金額:3,000円

 

お申込みはこちかから⇒

くわしくは⇒協会ホームページ 

 

 

 

 

サービスのお申し込みはこちらから⇒

 

 

ペタしてね

 

 

にほんブログ村

にほんブログ