同期会なGW~ | 自分と家族の幸せ☆やさしい暮らし整える

自分と家族の幸せ☆やさしい暮らし整える

 心とお家の片付けサポート

 

ライフオーガナイザーになって、心細~く(心細くは私だけかも‥)船出を始めた東京44期のメンバー

 

舟の色も、こぎ方もスピードもそれぞれですが、それでも前に進み始めてもうすぐ半年になりますニコ

 

 

お越し下さいましてありがとうございます

「家族の幸せ~やさしい暮らしオーガナイズ」

ライフオーガナイザーの清水美惠子です。

 

 

ひょんなことから同期会をやる話になって、GWが始まった今日、たなちゅうこと田中知里邸で一品持ち寄りの同期会が行われました。

 

 

お子さんの具合が悪くなったり、仕事が入ったり、突然の急用で来られなくなった人もいましたが、12人中6人の同期が集まりました。

 

 

たなちゅう邸は、木のぬくもりの別荘のようなお家です。

 

ビールもそれぞれ好みのビールを持ち寄ってカンパ~イ

 

 

一品持ち寄りが沢山で、写真に入りきれないくらいに~

 

デザートもありましたが、写真撮り忘れました。

 

 

 

みんなライフオーガナイズに出会って良かった事が沢山あって、そんな話をするのも聞くのも楽しくて、やっぱり好きなんだな~と‥

 

そして、同期は気を使わなくて良いのが嬉しい~!

 

 

一歩こぎ出したからこそ思う事考えがそれぞれあって、思った以上に話が盛り上がり、時間があっというまに過ぎていきました。

 

 

 

(写真は、りぃちゃんこと木下利絵さんからお借りしました)

今日集まったのは、

 

前列左から

近藤功子さん

田中知里さん

木下利絵さん

後列左から

高松康子さん

小林京子さん

わたしです

 

 

たなちゅうは、7月に5人目のお子さんを出産予定です。

子育ても仕事もそして同期会も開いてくれて、本当に頭が下がります真顔

5人目の子育て話も楽しみです!!

 

 

 

お読み下さいましてありがとうございました♡

良いゴールデンウィークをお過ごしください~ニコ

 

 

 

告知

 

出店に参加しています~!

 

ウーマムアイキャッチ

 

 


ウーマムフェスタ2016

 


詳しくは、こちらから!コチラ
http://cocohana-bloom.com/2016/04/20/event/



お申し込みは、こちらから!

button07_moushikomi_01

 

 

ご指名下さいおねがい

 

お会いできます事を、楽しみにしております。

 

 

 

まだまだ告知があります

 

 

~日本ライフオーガナイザー協会チャリティーイベントのお知らせ~

 

寄付して学べるチャリティーイベントでは、熊本地震にも寄付いたします!!

 

日時:5月27日 10:00~15:00

場所:幕張勤労市民プラザ

金額:3,000円

 

お申込みはこちかから⇒

 

くわしくは⇒協会ホームページ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考・空間の

お悩み相談はこちら⇒メールフォーム

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ