優先順位で変わる、Myファッション~ | 自分と家族の幸せ☆やさしい暮らし整える

自分と家族の幸せ☆やさしい暮らし整える

 心とお家の片付けサポート

 

ファッションと言う程の話ではないのですが

 

先日、友人の息子さんが初任給で両親にプレゼントを買ってきてくれた~と言う話をブログに書きました‥

 

「息子さんからプレゼントをもらう」いい話だな~と、心温かくなっていました。

 

家の息子が初任給でプレゼントを買ってくれるの日は来るのかしら~、なんて思ったりしていたのですが、ふと息子からもらったお土産を思い出したのです。

 

 

お越し下さいましてありがとうございます

「家族の幸せ~やさしい暮らしオーガナイズ」

ライフオーガナイザーの清水美惠子です。

 

 

 

家では基本(笑)お土産は、物より食べ物な家族なのですが

 

3年前に息子がカンボジア旅行時に、少ない小遣いで買ってきてくれたお土産がありました。

 

祖母2人、私、妹の女性4人に買ってきてくれました。

 

「わーありがとう~!!」と嬉しくって使いたいとは思ったのですが、どうも普段の服装には使えないと、引き出しにしまったままになっていました。

 

 

 

 

ライフオーガナイズでは、自分の価値観や優先順位や目的を常に考えます。

 

 

ライフオーガナイズに出会って、自分の価値観や優先順位や目的を考えるようになって、私はこのスカーフが、イタリアやフランスのスカーフよりも優先順位で上になりました。

 

 

 

 

カンボジアシルク100%のスカーフです。

 

 

私は、息子の思いやりをずーっと引き出しの中にしまったままにしていました。

 

 

 

これから、優先順位1番のこのスカーフを大事に使います。

この2枚は、娘と私のなのですが、多分娘は使わないだろうから、私が2枚使いますニコ

 

 

 

 

 

クローゼットオーガナイザーさんの真似をして自撮りしてみました。

自撮りが慣れていないので、手が邪魔でスカーフが良く写っていませんが‥

 

 

勘違いしてませんので、ご安心下さい~(笑)

 

 

ライフオーガナイズに出会って、本当に良かったですえーん

 

 

 

玄関の上から撮った、今日の強風の中のジャスミン

 

 

 

 

お庭の花~、ジャスミン、木香バラ、ラベンダー、ツルニチニチソウなど

 

 

 

最後までお読み下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

PS.昨日ワインを飲んで酔ってブログを書いたら、文章は悲惨だし‥復習が復讐になってました。今日直しました‥教えてくれた友人に感謝ですニコ (今日も飲んでます"(゚ー゚; )

 

 

 

告知

 

出店に参加しています~!

 

ウーマムアイキャッチ

 

 


ウーマムフェスタ2016

 


詳しくは、こちらから!コチラ
http://cocohana-bloom.com/2016/04/20/event/



お申し込みは、こちらから!

button07_moushikomi_01

 

 

ご指名下さいおねがい

 

お会いできます事を、楽しみにしております。

 

 

 

まだまだ告知があります

 

 

~日本ライフオーガナイザー協会チャリティーイベントのお知らせ~

 

チャリティーイベントでは、熊本地震にも寄付いたします!!

 

日時:5月27日 10:00~15:00

場所:幕張勤労市民プラザ

金額:3,000円

 

お申込みはこちかから⇒

 

くわしくは⇒協会ホームページ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考・空間の

お悩み相談はこちら⇒メールフォーム

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ