忙しいから会えないと言ってくる男に対して | 仲人やまなかますみ 本音で婚活・生き方ブログ 

仲人やまなかますみ 本音で婚活・生き方ブログ 

婚活を通して人生をリメイクする。将来のライフスタイルやパートナーシップに悩む方へのヒントになれば嬉しいです。
2017年から結婚相談所を開業。
あれこれ迷いながら婚活する人達に、純粋な気持ちで愛し合うパートナーを見つける婚活にシフトするサポートをしています。


こんにちは

結婚相談所・幸せわくわく婚活塾のマス姐です。

マス姐のプロフィール






仕事が忙しいから会えない。

ごめんって言ってくる男


あーー、まぁまぁいるよね。

まさか、彼の仕事が本当に忙しいから会えないと思っている?
もしそうだとしたら脳みそがお花畑ちゃんだから
一刻も早くそこから抜け出したほうがいい。

男はね、好きなものや人には夢中になって時間を作る動物なの


だから、会ってくれないならそこに早く気づいて、次の男にチェンジするのがおすすめだけど、


絶対にこの男を「モノ」にしたいというのなら連絡を待ち続けないで
あなたからアクションを起こして!

ただし、やっってはいけないアクションは
「私、あなたがいなくても充実してます!」
アピール

これやるとさらに放置される女確定


私がお勧めするアクションは

「なかなか会えなくってさみしぃ〜〜」と言うこと


何?できないって?


何言ってんの!

自分の殻を破ってやってみて!


仕事が忙しいから会えない。と言う男はあなたに夢中になっていない証拠

 

【60分無料相談】

 

こんな人におススメ!

●1年以内に結婚する方法を知りたい人

●どんな人がどんな方法で結婚しているのかを知りたい人

●婚活イベントなどではなかなか成果が出ない人

●幸せわくわく婚活塾の活動方法を知りたい人

↓ ↓

事前予約制 (無料相談)

 

【やる気になるコーチング(オンラインも可能)

 

こんな人におススメ!

●行動しても結婚相手が見つからず不安な人
●なかなかいい人が現れず悩んでいる人

●どうせ上手くいかないだろうと考えてしまう人
●付き合う相手に自分の意見や気持ちを言えない人

●出会いがあっても交際が続かない人

↓ ↓

事前予約制 (有料セッション/90分)

  

【LINEからのお問合せはこちらから】

↓ ↓

友だち追加