男から別れ話を切り出されたら | 仲人やまなかますみ 本音で婚活・生き方ブログ 

仲人やまなかますみ 本音で婚活・生き方ブログ 

婚活を通して人生をリメイクする。将来のライフスタイルやパートナーシップに悩む方へのヒントになれば嬉しいです。
2017年から結婚相談所を開業。
あれこれ迷いながら婚活する人達に、純粋な気持ちで愛し合うパートナーを見つける婚活にシフトするサポートをしています。


こんにちは

結婚相談所・幸せわくわく婚活塾のマス姐です。

マス姐のプロフィール

 


彼に別れよう。って言われたとき、
彼になんて言ってる?
まさか、別れ話を素直に受け入れて、
こそこそ泣いたりしてないよね?
男から別れを切り出された時に、
受け入れられなかったら
あなたの気持ちのまま
「いやだ!」って言い返せばいい。
なぜなら、本当は別れたくないのがあなたの本音でしょ?
聞き分けのいい、いい女ぶってる場合じゃないのよ。
大事なのは、あなたがどうしたいかを彼に伝えること。
重たい女に思われることがいやだって?
何を言ってるの。
本当は別れたくないのに、素直な気持ちを言わないほうが重たいわ!

 

【60分無料相談】

 

こんな人におススメ!

●1年以内に結婚する方法を知りたい人

●どんな人がどんな方法で結婚しているのかを知りたい人

●婚活イベントなどではなかなか成果が出ない人

●幸せわくわく婚活塾の活動方法を知りたい人

↓ ↓

事前予約制 (無料相談)

 

【やる気になるコーチング(オンラインも可能)

 

こんな人におススメ!

●行動しても結婚相手が見つからず不安な人
●なかなかいい人が現れず悩んでいる人

●どうせ上手くいかないだろうと考えてしまう人
●付き合う相手に自分の意見や気持ちを言えない人

●出会いがあっても交際が続かない人

↓ ↓

事前予約制 (有料セッション/90分)


【LINEからのお問合せはこちらから】

↓ ↓

友だち追加