【婚活イベント】2021年12月5日 プロフィール交換会を開催します! | 仲人・山中真澄の本音で婚活・生き方ブログ 

仲人・山中真澄の本音で婚活・生き方ブログ 

婚活を通して人生をリメイクする。将来のライフスタイルやパートナーシップに悩む方へのヒントになれば嬉しいです。
2017年から結婚相談所を開業。
あれこれ迷いながら婚活する人達に、純粋な気持ちで愛し合うパートナーを見つける婚活にシフトするサポートをしています。

こんにちは

幸せわくわく婚活塾のマス姐です

マス姐のプロフィール

 

仲人士マス姐の毎日」はこちらからチェック

 

■2021年は残り二ヶ月で終了

婚活をされている皆さんはどんな2021年でしたか?
理想の人に出会ったけどうまくいかなかくて悲しい
出会いさえもなかく悔しい。
出会いを求めて動いているがなかなかうまくいかないからイライラする。など
 
皆さんの思う気持は様々だと思います。

 

■あなたは何のために結婚するの?
 

表面的な本音を言うなら、
女性からすると、経済的、安心安全の為
男性からすると、かわいい家族や子供がいる安心の為
かな?と思いますが、
相手にお金があるから結婚?
相手がかっこいい、かわいい、美人だから結婚?
では無いのは、皆さんも違うな。というのはよくわかると思います。
 
結婚はお互いに人間関係を学び、愛を知る事なんですよね。
この表現、とても究極的ですが・・・。笑
 
愛を学ぶために結婚をするという大きな視点があり、
あなたの根底に、愛を知りたいという意欲があるうえで婚活をすると、
出会いがすごく楽しいものに変化していきます!
 
 

■今年最後の婚活イベントはプロフィール交換会

あなたにも良い出会いがあることを応援します。
肩の力を抜いて
良い出会いがあればいいかなぁ。
くらいの気持ちで参加してみてください。
 
肩の力は抜くけど、
出会いは欲深く!
がポイントです!
 
ご参加お待ちしています!
 
詳細は画像をタップすると確認できます。
2500円でUSAGIYAさんの特別スイーツがたっぷり!
イベントのお申込みはこちらからどうぞ
 
 
 

 

無料相談はこちら ↓ ↓

 

自分の意識を変えて結婚体質を手に入れたい方はこちら  ↓ ↓

 

幸せわくわく婚活塾の活動内容はこちら ↓ ↓

LINEからもご連絡はこちらから↓ ↓

友だち追加