最近、願い事が叶い続けている 期間限定だけど、週休3日がかなってしまった | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

blogを読んで下さる皆さま、こんばんは〜


7月もおしまい(*^▽^*)

今年も、暑い💦 暑さにやられています。


ふと、週休2日じゃなくって


週休3日になったら良いな〜なんて

思っていたんですねー


雇われの身 病院勤務 休みは比較的に多いけど


流石に、週休3日はありえないなぁと‥


ちょっと形は違うけど

週に3日、出勤をしなくって良くなりました。






オンライン研修を受講するために


期間限定だけど1週間のうち1日は、

研修のために、出勤しなくって良くなりました。


気がついたんですね〜

これって、


形は違うけど、週休3日だな💖


オンライン研修は、

与えられた時間で計算上は足りるのですが!


既に受講した方に伺ったら

自分の時間も使わないと終わらないから‥


と言われておりますが


良いんです✨ 良いんです✨


学費負担なし 学習時間の担保あり


定員数に達したところに、加えてもらったし


なにしろ、夢の週休3日ですから💖


楽しみです♪



最近、叶った願い事はこちら↓


願った事って、気がついたら

叶っていて、有難いです。