願いが叶う事を実感! | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

久しぶりのblog更新

今年も前半が終わりますねー😊


ここまでどんな年になってますか?

私は、色濃い毎日です♪




最近、私が就職するにあたり応援してくださった方と久しぶりにお話をしました。


今の職場は、大学病院

私の年齢で入職するのは稀だったりします。


採用された年の中途採用者最高齢でした!笑

それもぶっちぎりです。

奇跡の採用と言われます💖


私は、忘れていたのですが「思いっきり働きたい〜自分の能力がどこまで広がるのか挑戦し続けたい。」そのような願いを持って就職した事を覚えてくれていました。 


その願いが叶っている事に最近

気がつく事が出来ました。


看護師として、組織の中で働いていると

いろいろと役割が与えられます‥


ありがたいことに⁇ 

私にもまぁまぁ責任ある役割が振られてきました。

それも、事前に相談なし笑笑


苦手なタイプの役割で、なんてこった😆


引き受けるのは、良いとして


我が部署には、お局4姉妹がいるんですね

スタッフの1/5を占めておりまして‥


与えられた業務よりも

お局4姉妹の取り扱いに難渋しそうです。




お仕事が増えたな〜なんて思っていた時に


そういえば

これは、願いを叶えている事に気がつきました。


☆思いっきり働きたい

☆能力がどこまであるか挑戦したい


依頼された事をやっていくと

ありがたい事に、この2点が達成できます。


日々、あれやこれやといろんなことを願っているのですが、気がついていないだけで実は、願いは沢山叶っているんですね。


いい職場に出会えて幸せです💖