みなみちゃん企画 お家エステ | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

チーフ断捨離トレーナー 
みなみちゃんコト南前ひとみさん企画
「お家エステ」

 2日まとめていってみよう(o^^o)

 【シンク下の引き出し】 所々にゴミがあるガーン
{7E017CDB-B1ED-43BF-98C7-D23481761C8A}

下矢印拭き掃除
{DB5F248B-1DC9-41E6-B619-A2B0C4540BFB}

 テンションあがりますピンクハート

 巻き簾は、所定の位置へ戻す。

そのお隣の引き出し
{124BCCCE-3D4C-4E57-BE36-0B196520AAAC}

 やる前の写真を撮り忘れたびっくり 
 細かいゴミが溜まっていました!!


水拭きだけで、気分爽快ウインク
しかも、時間も10分程度で終了するなら
ちょっとやれそうです。

 下矢印 お疲れ様 断捨離します。
{BC90FCB8-C47C-4A0B-9BE0-449B59B15230}

 ちょっとしたコトが喜びになる。
面倒だなぁと思っていたコトは、喜び倍増ですニコニコ