断捨離・みなみちゃん企画 お家エステ | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

チーフ断捨離トレーナー みなみちゃんこと
南前ひとみさん企画お家エステ

早くも1週間が経ちましたニコニコ

 今朝、キッチンの引き出し開けてビックリ!!
 キレイ・スッキリ気持ちがいいピンクハート

 あまりのキレイさに、一瞬?? 
 なんでキレイなのか悩みましたが(笑)

 朝から、幸せな気分でキッチンに立てました。

 物が多いと視覚からの情報が多く、
らないうちに不快な感情を感じているコトに
気づきましたニコニコ


 
{C9D5913D-3FD5-4631-A7FE-57844323CD3F}


 さてさて、今日もキッチンの引き出しいってみよう

 残念な感じ満載ですガーン
{464C2358-C43A-478B-9F50-1563B9A64600}

 出して拭いて、選別して整列ウインク
 定位置がある物は、元に戻す。

{490CDE24-A56E-49ED-B095-DD7D59667432}


ありがとうお世話になりましたピンクハート
{D1CEDC05-D861-4855-B895-6E63DF5BC6EF}


  水拭きするだけなのに、
 ますます楽しくなってきた。